後藤真希はわたしの世代じゃないので
本当にあまり
知らないんだけど。。

不倫したことによって
あまり表には
出てこなくなったかもね。


モーニング娘。で
成功してるのって
やっぱり辻ちゃんだけだ泣き笑い


辻希美も過去に
叩かれてた時あったみたいだけど
自己プロデュース力がすごいから
見せ方を分かってるよねひらめき飛び出すハート


自分はどう言うふうに
求められてるのか???
分かってるから上手く行ってるびっくりマーク


辻ちゃんがYouTubeで
歌とかダンスやってても
多分誰も見ないもん。。






元AKBで意外と成功してるのが
小嶋陽菜なんだよねびっくりマーク


テレビ全然出ないけど
自分の洋服ブランド立ち上げて
今社長してるよあんぐり


社員も何十人もいるみたいッびっくりマーク


周りみたいに女優になったり
結婚したりしないで
自分のやりたいこと貫いて
すごいなぁと思うし
やっぱり自分の見せ方を知ってるよね驚きびっくりマーク




やっぱり将来的に
どうなりたいか???

どうなっていくのか???
周りに流されないで
考えられる人が強い凝視花


わたしも10年後20年後
どうなりたいのか
考えていかないとうさぎのぬいぐるみ花











↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート






↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー