後藤真希って
世代じゃないから
あまり知らないんだケド
昔モー娘。でものすっごい
人気だったのは知ってる驚き


多分モー娘。全盛期は
わたし幼稚園とかだった。





その後藤真希
今しれっと普通の顔して
YouTubeとかやってるケド
不倫してたんだねぇぇ煽り


しかも典型的な
不倫パターン煽り


相手の男に
旦那と別れる感じの匂わせ。。


グズ男が
(奥さんとは上手く言ってないんだ。
子供がまだ小さいから
別れられないんだ。
もう愛情はないんだ。
会話もないし)と言ってるのと
同じやん真顔びっくりマークはてなマーク

※こわ。





2019年はちょうど
双子妊娠中で
記憶があまりない時だから
普通に知らんかった。


なんか悪いことした人が
しれっとしてるのって
納得いかない。


干されないんだ。


※事務所の力?


モー娘。全盛期メンバーって
問題起こすの多いよね凝視





可愛いんだけどね。



​指原莉乃は何しても好き








ポイ活おすすめ。
楽天で買い物される方などはぜひ。



私もこういう買い物してみたい。





おすすめ過去のシリーズ話。


友達と縁切った話。


ママ友トラブル。


おバカな元カレ話。



​パンケーキ最高



↑5種類から選べる
3袋セットです。

​96個で2140円



買い物なら楽天。
イベントバナー