Fママの子供が
荒れてるらしい驚き


昨日太ママ誘って
公園に行ったら
太ママの知り合いの人がいて
その人がFママの子供と同じクラスで
そんな話をしていたよ驚き


授業中に抜け出したり
先生に中指立てたり
配られたプリント
ハサミで細かく切ったり
そんなことしてるらしいゲッソリ


え。。そんな子だったっけ???


わたしの知る限りでは
そんな感じでは
なかったんだけど泣くうさぎ







赤ちゃん産まれたから
不安定になった???


多分産まれてるよね驚き


Fママと離れて
Fママの存在を
すっかり忘れていたよ。。


長男が嫌なことされたから
もう関わらないようにって
それだけだった。


問題児になったのか。。












↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート






↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー