久しぶりに園バス待ちして
他のママたちにあったーーー泣き笑い


安達祐実似ママに
大変だったねーーーびっくりマークと言われ
園バスママにも
インフルエンザ小学校でも
流行ってるよびっくりマークと言われたよニコニコスター




Fママは予防接種してないカラ
どーたらこーたら
言ってたけどさ。。

予防接種してるしねゲッソリ






完璧ママのところも
上のお兄ちゃんがなったみたいで
大変だッて言ってた話をしててゲッソリ


久しぶりに会ったから
Fママのこと気にせず
喋り過ぎてしまった凝視



そぉしたら家に帰った後
Fママから
結構知り合いいるみたいだケド
一緒に登校する人とか
いるの?と聞かれました驚き


※けっこーーーいろんな
ママ友の話してしまった。



多分長男が小1になるから
聞いてきてるんだと思うケド
わたしはFママのところの子とは
絶対一緒に行かせたくないので
うん!お願いしてる人いるよ!
と返事しました驚き



実際に園バスママの
上の子にお願いしてるしね驚き



そぉしたらFママ
うちはまだ決まってない
言ってきて。。



うちと一緒に行きたいみたいなことを
言ってきたケド
スルーしちゃった絶望






揉め事や長男が傷つくの嫌だし。


絶対忘れないFママの子供から言われたこと




もう縁切ってもいいレベルなのに

我慢してるんだもんねちょっと不満




でもちょっとFママの子供

可哀想って思ったケド

どこもはじめは

途中まで親がついていくと思うし。



帰りは同じ方向の子たちで

まとまって帰ってくるみたいだから

知らん顔してるゲッソリ







↑よかったら覗いてね飛び出すハート







見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー