わたし小林礼奈って始め
あんまり好きじゃなかったの凝視




はあちゅうもあいのりクロも
好きじゃなくて。。

でも好きになって凝視


この3人に共通してることって
シングルマザーって
ことなんだよね驚きびっくりマーク






人って自分より不幸そうな人を見ると
可哀想に思って
好きになったり応援したくなったり
と言う心理あるみたいだけど泣くうさぎ



それとはまた違う気がするの。



だってこの3人は
わたしなんかよりはるかに
稼いでると思うしさ驚きびっくりマーク


旦那の浮気とかDVとかで
離婚したわけじゃないだろうし
なんだかんだで
現状幸せそうだし。


だから違うと思うのねゲッソリ


ただ純粋に私ができないこと
私が選べない道を進んでるから
すごいなぁと
応援してるのかも目がハート飛び出すハート


そういうことってありません???






とりあえず小林礼奈は
好きになりましたニコニコ飛び出すハート


​小林礼奈が来てたシアーシャツ




そしてーーーびっくりマーク

この間わたしが紹介した
自宅でできる脱毛器ひらめき飛び出すハート



先着300名様まで
半額クーポン出てるのですが
残り70枚くらいですニコニコびっくりマーク


半額になったところで
43000円とかなのですが
メルカリとか見てたら
60000円近くで売ってるし
かなりお得かもほんわか花


↓こちらから購入出来ます目がハートびっくりマーク

イベントバナー

 

※8月11日までだから

残りわずかになりますびっくりマーク



↓お尻ブルブルもあるよ指差し


イベントバナー

 



​ぜひ楽天マラソン中に

イベントバナー

 


↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート






↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー