あいのりクロのファスティング
始まったみたいだね赤ちゃん泣き



これから1週間
準備食回復食もあるけど
かなりきつそうだよね絶望


でもアフィリエイトで
酵素ドリンク500個も
売っちゃったし
クロがやり切らないとダメだよねネガティブ


まあ断食合宿とかでもないし
食べちゃっても
blogに書かなければ
いいだけの話だしね悲しい


ただ娘がいるから難しそうと

思ったけど

普段から娘のご飯作ってないし

両親に任せるのかな???






でもせっかく痩せたのに

あっという間に

リバウンドしちゃったから

ファスティングで痩せても

考え方変わったとしても。。




長年の生活習慣があるから

いきなり変わるのは

難しいなぁとは思う悲しい



その辺がどうなるかだよね驚き



頑張って欲しいけど絶望





​断食って体に良さそうだね













↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







見てねびっくりマーク