あいのり桃の子育てが
年々酷くなってるのは
気のせいなのかな???


まだ長男の時
一生懸命やってた気がするゲッソリ




子供好きなお母さんと
そうじゃなさそうなお母さんって
なんとなく分かるよね驚きびっくりマーク


この間外食行った時に
めちゃくちゃしつけの
厳しいお母さんがいて
5歳くらいの子がご飯中
ものすごく怒鳴られてて泣くうさぎ


あーーーこの人は
子供産んだらいけない人
だったのでは???と
思ってしまったよ。。



その怒鳴り声がまた
大きくてさゲッソリ


正直ご飯が不味くなる。







だって別にその子
食べ方汚くなかったし
周りもそこまで見てないよ。


そのお母さんが
怒鳴ることによって
視線が集まってるだけでさ。。



世の中にはそういう人もいるよね絶望


逆にしつけを全然しない
お母さんとかもいるよね。。


注意しろよびっくりマーク
思う瞬間があるよゲッソリ



お母さんはみんな
頑張ってるとは思うけどゲッソリ












↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート






↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー