じわじわと14キロ痩せた
わたしなのですが
それをキープしつつ
もう少し痩せたいと思う今日この頃赤ちゃん泣き


でも何をしたらいいのか
きついことはしたくないし
と言うことで
こちらを試してみることにしました指差し飛び出すハート






risnuno Coffeeです目がハート飛び出すハート




こちらなのですが
肥満気味な方やBMIが高めな方に
おすすめの機能性表示食品の
ダイエットサポートコーヒーニコニコ花



体重やお腹の脂肪 ( 内臓脂肪と皮下脂肪 )や
ウエスト周囲径を減らすのを
助ける機能があると報告されている
「葛の花由来イソフラボン 」を
主成分として配合してるんです目がハート飛び出すハート



今話題の炭( チャコール )や 
MCTオイル   ブラックジンジャー
22種の乳酸菌 48種の植物発酵エキスを
贅沢に配合してあって女性に嬉しい
豊富な美容成分がたっぷり指差し飛び出すハート


※ちなみにわたしが
14キロ痩せたのも炭だったニコニコ花



置き換えではないので
コーヒー飲みたいときに
作って飲んでますうさぎのぬいぐるみ







※豆乳割にして飲んでるよひらめき花




個包装なので持ち運びにも便利だし
職場の休憩室とかで
ささっと作って飲むことも可能驚きびっくりマーク





可愛いピンクの袋うさぎのぬいぐるみ花




​注文殺到してるらしいからお早めに!




今回このコーヒーがマラソン期間中
20%OFFですが
わたしのblog読者様限定
30%OFFクーポンが発行されますほんわか花



​こちらからです

イベントバナー

 



まとめ買いもできますので
ぜひご利用くださいほんわか花



※炭や乳酸菌の効果により
お腹が緩くなることがありるので
それは気をつけてねゲッソリ


イベントバナー