詐欺にあいそうになった
旦那の会社の人の
その後の話なんだケド悲しい

旦那にお金を借りて
彼女に貸そうとしてた件。


多分詐欺っぽいケド
とりあえず彼女がお金を望んでるのか
分からないから
確認とったほうがいいッて
旦那に言われて。。


彼女には
俺で力になれることがあったら
言ってねびっくりマークと言ったらしい。






そうしたら彼女が
お金を貸して欲しいと
言ってきたんだってさゲッソリ

※やっぱり。。


だからお金は貸せないと
話したらしいゲッソリ


すると彼女からの連絡は
途絶えたそうな驚きびっくりマーク

やっぱりそういう系だったのね驚き


ただ後日談があって
このお金の話は去年の夏の話で
その後少し怖くなって
マッチングアプリ
やってなかったらしいんだケド驚き


新年早々彼女から
LINEが来たみたいびっくりマーク






実はあなたの子供を
妊娠してしまったみたいで。。


おろすお金が欲しいので
わたしの口座に振り込んでください。

絶望


彼女とは2回しかあってなくて
関係もなかったので
えっ。。ッて思ったみたいでゲッソリ


多分その女の人
いろんな人に会って

※中には関係持った人もいて


いろんな人に同じことを言ってるのか???
と思ってしまったぐすん


旦那の会社の人は
今では笑い話にしてるケド
人間不信になりそうだったと
言っていたらしいよ真顔






そりゃこわいわ。。







↑よかったら覗いてね飛び出すハート






見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー