土曜日旦那の職場の人が
うちに来ることになりましたーーー真顔


家を買ったから
旦那が自慢したいらしく
呼んだんだってゲッソリ


※男ってそういうところ
あるよね。。



ちなみにやってくる
会社の人は
前に書いたこの人ですびっくりマーク


その後この彼女とは

どうなったのか聞いてないし

気になるので

来るのには賛成だケド驚きびっくりマーク



この人含めた3人来るらしくて

わたしもいなきゃだめ???

と思ったケド。。






子供たちうるさくするだろうし

適当に外で

時間潰してくるねニコニコびっくりマークと言ったら

ありがとう飛び出すハートと旦那は言っていた驚き



多分出前でも取って

のんびり過ごすんだろう凝視




さてわたしは

どこに行こうかなと思ってて

誰か公園でも行く人いるかなッて思って

ママ友LINEグループに

そのこと書いたら

園バスママが

うちに来ない???と言ってくれてニコニコびっくりマーク




でもうち子供4人だよ。。

いいのかなッて思ってたら

かまわないよーーーッて驚きびっくりマーク


優しいーーー泣くうさぎスター

 



安達祐実似ママも

行きたいと言ったので

ママ会してきます目がハート飛び出すハート






手土産何にしようかなーーーニコニコ







↑よかったら覗いてね飛び出すハート






見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー