今日は旦那の職場の人が
来るということで避難ッ泣き笑い


避難というか
邪魔になっちゃうので退散笑

子供たちと園バスママの家にびっくりマーク


実は園バスママ
今日誘ってくれたのには
理由もあったらしくてゲッソリ


園バスママのところと
うちの次男年長になって
同じクラスになれたんだケドゲッソリ


園バスママは
やばそうなママいたら教えてびっくりマーク
と言って来たのだ驚きびっくりマーク






どうやら園バスママは
去年お兄ちゃんが一年生の時
同じクラスの変なママに
懐かれてしまったらしく。。


さらにFママのこともあり
自分は人を見る目ないし
グイグイ来られても
断れないかもしれないカラ
あらかじめ変な人とは
距離を置こうと思って泣くうさぎ

と言っていた。


なのでわたしは
伝説のこの2人のママの話を
しました。。

すると園バスママも
安達祐実似ママも絶句絶望


安達祐実似ママにいたっては
凄すぎて。。といいながら
そのあと爆笑してたよ笑






そして園バスママにも
去年同じクラスで
今年も同じクラスの
要注意人物のママがいるということで
教えてもらいました驚きびっくりマーク


その人は女の子のママらしくて
持ち物をどこで買ったか聞いて来て
真似してくるみたいゲッソリ

※子供のと自分のね。


女の子ママの被害が
多いみたいだけど
男の子の真似も
してくるみたいだよゲッソリ

それでだんだん
執着に変わっていくとか???

普通に怖い絶望

変なママっていろいろいるんだな。







↑よかったら覗いてね飛び出すハート






見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー