いや。。
浮気に興味ありって言ったら
誤解されてしまうかも
しれないんだケドゲッソリ


浮気する人の心理に
興味があるかもしれないゲッソリ


わたしは今まで
二股とか浮気とか
しようと思わなかったタイプなのでぐすん



まぁ誰かと付き合ってる時に
いいなーーーと思う人が
現れたとしたら
きちんと別れてから
アピールしていこうびっくりマーク
みたいな考え方なのでゲッソリ


※世の中には抑えきれない
何かがあるのかもしれないケド。






友達の相談聞くようになってから
浮気する人の心理気になってますゲッソリ



なので最近
#サレ妻 のblogを
みてたりするんだけど泣くうさぎ

もうありえないねーーーびっくりマーク



その中でも1つ
気になるblogがあって
更新を楽しみにしながら
見てるんだけど驚きびっくりマーク

※楽しみって言ったらダメなのか。



自分の知らない世界を知るッて
すごく興味があるし
その欲がわたしは
人一倍強いと思うケドおねだり



浮気する人の心理は
あまり理解できそうにない。








↑よかったら覗いてね飛び出すハート







見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー