友達の旦那が浮気してるッて
話なんだけど真顔


相変わらず子作り拒否してたら
旦那がキレ出したらしいから
ムカつきすぎて
浮気してんだろッて
言ってしまったらしいゲッソリ



初めはなんのこと???と
しらばっくれてた友達旦那も
あんたから週末になると
こんなLINE来てたんだよびっくりマーク
スクショを見せたらゲッソリ



まさか浮気相手が
そんなLINEしてたなんて
知らなかったらしくて。。

旦那も呆然だったらしいゲッソリ






旦那は離婚したくなかったらしくて
浮気相手と別れる約束を
したらしいんだけど驚き


友達はもう離婚したいみたい。。
  


離婚する前に浮気相手に
慰謝料請求するって
言っていたよーーーびっくりマーク


一度裏切られたら
信じるのはなかなか難しいのかも絶望

どうなっていくのか。。







↑よかったら覗いてね飛び出すハート







見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー