長男の入学式が
無事終了しましたーーー目がハートびっくりマーク

ドキドキしたーーー泣くうさぎ



そしてなんと
太ママのところの
娘ちゃんと同じクラスだったニコニコびっくりマーク

すごく嬉しいーーーびっくりマーク


太ママの娘ちゃんとは
公文も一緒で仲良いから
長男も嬉しかったみたいほんわかびっくりマーク






顔の広い太ママと同じクラスで
わたしも安心目がハート飛び出すハート



そしてFママの子供とは
違うクラスになりましたほんわか飛び出すハート

これにはかなり
ほっとしましたひらめきスター



学校生活今後
どうなって行くのか
親としては不安だけど
長男には頑張って欲しいなぁと
思いますにっこり飛び出すハート


とりあえず書かなきゃいけない
書類がてんこ盛りッ泣き笑い









↑よかったら覗いてね飛び出すハート






見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー