本日は長男が
母の家に泊まりに行ってたので
朝ごはんは
ポップコーンとパンケーキと
チーズという笑







そしてお昼は。。


ZENBヌードルーーー驚きびっくりマーク




うち食べ過ぎでもう

なくなってしまったーーー泣くうさぎ






双子たちもバクバク食べるから
かなりびっくりゲッソリ



​今なら初回8食520円



全部豆だからダイエットにもびっくりマーク






そして長男も帰宅した
今日の夜は。。


何にしようかなーと
まだ考え中です笑

明日はいよいよ入学式ッびっくりマーク


長男もわたしもドキドキです凝視






↑よかったら覗いてね飛び出すハート






見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー