実は本日長男が

公文が終わった後

うちの母の家に

1人で泊まりに行きました驚き



前まで1人で泊まるのは

絶対無理だと言ってたのに

もう1年生になるからと

泊まりに行ったのです驚き



ちなみに母も

母の再婚相手のおっちゃんも

お休みの日で夜ご飯は

お寿司食べにいくって言ってたニコニコ飛び出すハート



なのでうちは

カレーでしたーーー笑






次男三男四男を食べさせて

お風呂入れて。。






寝かしつけ終わって

長男どうしてるかなーーーなんて

心配してるんだケド

母から長男とおっちゃんが

Nintendo Switchで

盛り上がって寝ないと

LINEが来たよニコニコ笑



家にいるとどうしても

弟たちに邪魔されて

いろんな制限があるから

楽しそうでよかったニコニコびっくりマーク



そして明日は

おっちゃんに映画に

連れて行ってもらうらしい驚きびっくりマーク




明日で春休み最後で

明後日入学式なので

満喫してもらいたいですおやすみ飛び出すハート



でもこうやって少しずつ

出来ることが増えて行って

手が離れて行くと思うと

嬉しい反面切なくもなる。。








楽しめてよかったよ


本日のおうちごはん

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する