入学式and入園式の前に
美容院に行きたかったケド
そんな時間なさそうで
このまま出ることになりそうーーー赤ちゃん泣き


髪の毛少し切りたかったゲッソリ


あの怖い話した
美容師さんに会いたかったな赤ちゃん泣き



着ていく服は決まってるカラ
あとはどんな髪型で
行くかなんだよねーーーにっこりびっくりマーク

ドキドキ飛び出すハート





入園式は旦那もこれそうだケド
入学式は旦那これなさそう赤ちゃん泣き


まぁ長男は手がかからないから
別にいいんだけどね凝視



学校生活がどうなっていくのかと
Fママの子供と
クラス離れてくれるのかどうか
すごく気になってますゲッソリ


Fママと関わりたくないな。。



長男がFママの子供に言われたこと




そして小学校に入ると

定期的にあるという懇談会と

PTAの役員など。。


未知の世界だからこわーーーい大泣き


懇談会コーデ気になる。。






学校生活ドキドキだわ




↑よかったら覗いてね飛び出すハート





見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー