普段自分の気持ちを
あまり口に出さない長男が
お勉強がしたいびっくりマーク
と言うことで始めた公文驚き


すごく楽しそうに
通っておりますーーーびっくりマーク


しかも公文で
今度同じ小学校の
一年生の子を見つけたらしくて
お友達になったんだとかニコニコびっくりマーク

クラス一緒になるといいね目がハート






そしてびっくりしたのが
長男の中に
負けたくないびっくりマークだったり
頑張りたいびっくりマークという気持ちが
芽生えていると言うこと。


競争とか苦手で平和主義だから
悔しがることもないんだろうなッて
勝手に思ってたんだケドゲッソリ


公文で勉強を始めてから
先に進みたいびっくりマーク
1番になりたいッて
思うようになったみたい驚き飛び出すハート


びっくりだけどいいことだーーーびっくりマーク


そしてなんだかんだ言って
算数以外に英語も
やることになったんですひらめき飛び出すハート

これも本人の希望で。。






お金は確かにかかるケド
わたしも仕事を頑張るぞニコニコびっくりマーク


英語学習のために購入した

イーペンシルニコニコ飛び出すハート


これからが楽しみスター





↑よかったら覗いてね飛び出すハート







見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー