昨日はうちのお家で
ママ会でした目がハート飛び出すハート

うち 年長男子 年中男子 双子
完璧ママ 小3男子 年長女子 年少男子
園バスママ 小1男子 年中男子
太ママ 年長女子 年少男子
安達祐実ママ 年少女子
  
大人5人の子供は12人笑



安達祐実似ママと
完璧ママが初対面うさぎのぬいぐるみ



春休みになって
小学生組も来たんだケド
完璧ママのところの小3の男の子と
園バスママの小1男子。。


※4月から小学校一緒に
登校してくれる子ねニコニコ


うちの長男が
Nintendo Switchで
盛り上がって楽しそうだったニコニコびっくりマーク







完璧ママからは元々
Switch持っていっても平気???
と連絡があったので
ぜひぜひーーーびっくりマークッて感じでニコニコ飛び出すハート



園バスママのところは
買おうか悩んでたらしいケド
今回のことで買うことを
決意したらしいニコニコ飛び出すハート

※高いもんね。。





園バスママの下の子と
次男は同じ学年だから
仲良く遊べたし目がハート



残り7人は
わちゃわちゃと遊んでいたよ笑



そしておやつは。。



大人にはエクレアを用意しましたニコニコスター




子供たちのはポップコーンびっくりマーク





このコストコのポップコーンに

かなりハマっておりますニコニコ飛び出すハート


初コストコ


でも味が濃いので

たまにしか食べないように

しているんだけどね泣き笑い






10時から集まって

お昼ご飯はうどん茹でたり

ラーメンにしたり

あとこの間紹介した

豆パスタもだしたよ指差し飛び出すハート






あと完璧ママが持ってきてくれた

スーパーで買ったと言うピザ目がハート飛び出すハート







お好きなのどうぞーーーッて

感じやったよニコニコびっくりマーク




前の集まりの時は

安達祐実似ママいなかったケド

馴染めてたし

キッチンでお昼ご飯の

お手伝いしてくれた時に

楽しい飛び出すハートと言ってたのでよかったニコニコ


ぜひぜひ今度は

お泊まり会したいニコニコびっくりマーク




このトランポリンがすごい人気だった!





↑よかったら覗いてね飛び出すハート







見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー