安達祐実似のママと
早起きして向かった先とは。。

コストコでした目がハート飛び出すハート



安達祐実似のママが
コストコのカード持ってて
中に入れると言うことで
初コストコでしたニコニコ飛び出すハート


安達祐実似のママは
コストコ大好きで
よく子供が幼稚園に行ってる間に
行くんだってさーーーニコニコびっくりマーク



うち大家族なのに
行ったことなかったのに
驚かれてしまいましたゲッソリ








2人で分け合えそうなものを
買ったりして。。

お会計ーーー目がハートびっくりマーク



安達祐実似のママが

とりあえず立て替えてくれて

あとで分けた時に

計算しようッびっくりマークと言うことでしたニコニコ




ホットドッグ食べて

子供達が気になってたので

2人で即帰宅泣き笑い



うちの車で行ったんだケド
安達祐実似ママの家に
荷物下ろすついでに
いろいろ2人で分けたりして。。


といっても
安達祐実似ママは買いなれてるカラ
たくさん買ってたケド
基本わたしは
積極的には買えてないゲッソリ

またねーーーびっくりマーク


バイバーーーイびっくりマークと言って
実は午前中のうちに帰宅歩く








買ったもの紹介スター



ディナーロールと

チョコチップマフィンと

チョコのパンびっくりマーク


これは安達祐実似のママと

割り勘したケド

車出してくれたお礼として

うちの方が多めにくれた目がハートびっくりマーク




即冷凍庫に入れるように小分けによだれ








ハッピーターン ポッキー

ポップコーン作るたね

たけのこの里 豚汁の具


写真撮るようでもっともらったケド

少ししか載せてませんゲッソリ


これは割り勘で

うちが多めに貰いました驚き


※ありがたやびっくりマーク




でかいポテトチップスと

ラーメンは

個人的にわたしが買ったものうさぎのぬいぐるみ


あとメインのタッパー指差し




思ったより小さいのが

入ってたケド

よしとしよう驚き


※コストコの空気に飲まれた笑




それ以外にも

割り勘してないのに

安達祐実似のママが

いろいろ買ったものを分けてくれて

なんだか嬉しかったーーー泣くうさぎスター




むしろ年会費払ってるの

向こうなのに。。

申し訳ないよーーーゲッソリ




コストコ楽しい笑


カード作ろうかな笑


















買い物なら楽天。
イベントバナー