昨日配信された
あいのり桃とクロの料理動画
怖いもの見たさで
見ちゃったーーーあんぐり



普段全然料理してないの
分かっちゃうくらいの
手際の悪さだったねゲッソリ



2人いるんだから
片付けながらやればいいのに
それもできてなかった赤ちゃん泣き


手でこねてるの見て
ギョッとしちゃった驚き


ビニール手袋とか
なにか準備できたのでは???


衛生的にどうなの???ッて
いうことがたくさんあったし。。






普段やってれば
もう少し知識も増えてくるのにッて
思ってしまったよ驚き


奥さんがあんな感じなら
そりゃあ旦那もウーバーしようッて
なるものかもしれない泣くうさぎ


ケンタッキーで
喜ぶのかもしれない驚き



唐揚げも何かを見なきゃ
作れないし
唐揚げ普段から作ってたら
うちはこういうのだよッて
その家のレシピがあるはずなのにゲッソリ


桃のお母さんもそうだケド
料理できない人に限って
調味料こだわったり
アレンジ入れてくるんだよね。。







今まで黙ってたケド
実はうちの旦那のお母さんも
そうなんだぐすん


ヨーグルトが余ってるトカで
カレーにドバドバ
ヨーグルト入れたり泣くうさぎ



カレーをまずく作れる人に
初めて会った瞬間だったよゲッソリ


毎回適当すぎて
2度と同じのは
作れないッていうタイプ真顔



遠くに住んでてあまり会わないカラ
なんとか大丈夫だケド
頻繁に会う関係なら
けっこーーー厳しかったかも絶望


それ以外はいいお義母さん
なんだけどね絶望


料理ッてセンスもあると思うケド
だいたいは経験だと
思うんだけどな驚き






母親がメシマズだと
子供たちは苦労するよねネガティブ






↑よかったら覗いてね飛び出すハート







見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー