1年前にママ友トラブルのこと
書いていたんだケド。。

Fママが出てくるのよね。


結局さ。。

コレ書いた1年前ですら
Fママに対して苦手意識あって
そもそもイジメのようなことを
されてたから
不信感だらけなんだよねゲッソリ



園バスの集まりに
イジメのこと知らない人が
入ってきて。。


正直ボスママ気取りのFママを見て
バラしてやろうかと思ったことも
あったけどさゲッソリ


それでも我慢して付き合ってきたケド。






Fママの子供に
長男がいろいろ言われてさ泣くうさぎ

もう悟ったよね。


どんなに頑張っても
無理な人は無理だってびっくりマーク



子供のためにって
思ってたけど
そもそも子供が仲良くないし驚き


小学校は一緒になるケド
あと2ヶ月で園バス終わるッてなるのは
すごく嬉しい目がハート飛び出すハート



4月からわたしも働くから
バス通園無しになるし
マウント取られることも
苦手なママたちと話すことも
なくなって。。

少しはストレス減るかな凝視






よく3年間頑張ったよーーー自分びっくりマーク









↑よかったら覗いてね飛び出すハート






見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー