誕生日プレゼント
次男は何が欲しいのか。。



クリスマスで
ホッピングプレゼントして
気に入って遊んでて。。



長男がNintendo Switch
やりはじめて
初めは興味示してたケド
最近は特に。。と言う感じ悲しい



4月の長男の誕生日には
自転車をプレゼントしようッて
決まってるんだケド
次男にはどうしようか赤ちゃん泣き

かなり悩んでおります絶望






最近長男は欲しいもの
言ってくれるようになったケド
次男は自由人すぎて本当に謎です悲しい



候補としては
キックボードかなッて
思ってるんだケド凝視








一応旅行には連れて行くケド
特に旅行先で次男が特別ッて
言うのはないからね。。

あーーー悩む凝視



できれば楽天マラソン中に
買ってしまいたい。。

イベントバナー

 


↑よかったら覗いてね飛び出すハート






見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。