イベントバナー

楽天お買い物マラソンスタート。




しかも5のつく日なので

イベントバナー

 ポイントがすごいことになるよ。





 もうすぐ次男の誕生日。



長男がテレビゲームに
はまりつつあるので
その影響で次男もゲームに
興味がある様子。


でも4歳の誕生日で
ゲームはまだ早い気が。







トミカとかプラレールとか
好きなんだけど
破壊お化けが2人いるから迷う悲しい






こういうのはすぐに
双子たちに破壊されてしまうガーン



絵を描くのが好きだから
こういうのはどうだろう?



実は三男四男の
アンパンマンのお絵かきセットを
たまに触っているのを見る。





消せる方がいいのか?





次男の誕生日が終わったら
双子の誕生日。

そして4月には長男の誕生日。



誕生日ラッシュが来る前に
なんとか頑張らねばネガティブ







鬼滅の毛布が安い





↑長男が鬼滅好きだけど
長男に買うと
次男も三男も四男も欲しくなる泣き笑い

まとめて買うかな指差し飛び出すハート



これなら車でも使えそう。

15%オフクーポン





可愛い目がハート