最近胎動を感じますニコニコ飛び出すハート

ポコポコと。。


え???
5人目???
と思ったそこのあなたびっくりマーク

違いますッびっくりマーク

正確に言うと
胎動のような物を感じるのです。






今まで妊娠中以外に
こんなことなかったので
少し怖くて調べてみると凝視



意外と多い
妊娠してないのに胎動


こんなにもみんな
感じてるのね驚き



それで結果は
腸が動いてるからーーートカ
便が動いてるトカ
おなら???空気???トカ
そぉいうのが多かった驚き


なるほどーーースター


なんだか胎動のような
ポコポコがあって
なつかしい気持ちになったよ笑






最近変わったことといえば
おからクッキー食べてる驚き


それで腸が活発に
なってるのかもしれないッ目がハート








妊娠中って胎動感じるまで
赤ちゃん元気なのか気になるよねゲッソリ








↑よかったら覗いてね飛び出すハート






見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。
イベントバナー