あの嘔吐はなんだったんだろうッて
思うくらい
元気になりました泣き笑い


とりあえずよかったーーーびっくりマーク



とくに残り3人男子は
風邪症状もないので
ただの食べ過ぎトカ
だったのかもしれない絶望


今日からまた
幼稚園に行ってもらいますびっくりマーク






今日は四男の
発達相談なので
いつも下地にファンデーションのわたしが
念入りにメイクします目がハート飛び出すハート


さっしーコスメと
田中みな実おすすめのファンデと
フェイスパウダーニコニコ

かなり頑張って
顔を作りました笑






洋服はこの間買ったのを
きていきたいと思います目がハートびっくりマーク

この間のマフラーは
三男が気に入ってるので
三男の首に巻いてあげると
ふわふわーーーと喜びます笑

靴はブーツにしようスター


初めての人に会うところッて
ちゃんとしなきゃって
思いません???



まぁ2人連れていくので
途中余裕なくなって
ボロボロになるんですケド笑










↑よかったら覗いてね飛び出すハート






見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。
イベントバナー