\ファンメソッド®︎アカデミー /

 

代表

清 水 萌 香

 

▶︎自己紹介はこちら♡

 

 

2024年最新!

ファンタイプ別セールス動画💌💞

公式ライン追加特典で配布中💐

 

 

 

 



思考ブスは見た目もブス。

美人で思考ブスであれば、

結論富は得られず不幸せ。



よく載せる、

私のブスな時のお写真。笑



思考がブスだから、

しっかり顔もおぶす〜🥰🥰笑





なのに、

見かけは一丁前。笑


外見と中身の不一致が半端なくて、

外見だけを繕おうとしていたんですよね。



この写真を載せれば載せるほど、



😭ビフォーアフターがすごすぎる!


😭私も今すごく感情が迷子でしんどい。


😭人と比べてばかりの生活に疲れた。



でも、、、

萌香さんもおんなじだったんですよね。

今の私と変わらなかったんだなと思うと、

私もやっぱり未来はもっと美人で、

魅力溢れる"私"になりたいです🥲🥲




と、個別相談でも相談がありました🥹✨




うんうん、わかるわかる。

わかるよめっちゃ。







過去のわたしはね、

"今"の自分を否定することにすら、

疲れてしまってたんです。



頑張ってる自分を認めたい。

でも頑張れば頑張るほど、

肩に力が入って強張ってしまって。



なぜなら認められるほどの、

目標値に追いついてないから。



大事な人に優しくありたいのに、

甘えが出てしまって優しくなれない。





そんな時に言われた一言が、




いつまでそんな

ブスであり続けるの?



でした。😂😂





このブスの定義は、



✅悲劇のヒロインを演じるブス


✅私が悪いと言いながら

 本音は外野が問題だと思ってるその在り方


✅私は頑張っててあの人は頑張ってない。

 そんなの不公平じゃない!?


✅誰が頑張ってないって言ってる?

 頑張ってない、これじゃだめ。と、

 思い込みたいのは自分ということに気づかない


✅誰も認めてくれない、誰も愛してくれない

 結局みんな見かけだけ。


などなど、、、(笑)

怖いからここでやめときます。笑





そんな私が、

変わったたった一つの方法は、



ブスであり続けることに、

終止符を打った。

ただそれだけです🥰❣️





同じスタジオで撮った写真を載せておく🥰


 


こういう時って、

ただブスでい続けたくて、

そっちの方が本当は楽だから、

そっちを選んでるだけなんだよね😳



なぜなら、

そのブスを選べば言い訳ができるから。笑

わたしやってるし‼️って、

威張ることだってできるから。笑



でも美人を選んだら、、、?



美人が中身ブスとか

なんかいやじゃないですか。笑

だから、

美人になると損をする。



だから、

ブスである方が得があるように思えて

ずっとブスの沼にハマるんです。




美人思考であれば、

自分の魅力だけで

彼から当たり前に応援されて

SNSの世界でも選ばれるし、

会社からだって特別扱いが

されてしまう☺️✨



だって、、、、

選ぶ側はブスを選ぶメリットないもん。笑








今のままでいい。と、

今のままから抜け出す方法がわからない。

けど、



めんどくさそうだし!

変わるの疲れるし!



こっちを選び続けてる"今"が、

その未来を繁栄させてるだけ✌️



要は、

変わる気ないのは自分ですってこと。😳




人はなんでも、

選ぶ時にメリットを感じて選ぶ!



お金を出すのが怖いのは、

無くなるのが怖いから。

(ないと思ってるから"出さない"だけ)



新しいことを始めるのが怖いのは、

失敗をすると損があるから。

(失敗の定義がそもそも底辺だけど)




逆も然りだけど、

そういうふうに全て、

繁栄してるんだよね〜🥰🥰🥰




あなたが

なりたいのは、

ブス?美人?


 



私はごめんけど、

ブスは育成できない。笑



美人を育成することに、

魅力開花を通して、

今年の下半期は全身全霊注ぎます🥰🥰




本当になりたい未来、

ぜひ考えてみてくださいね!


ではまた☺️✨






詳細はこちら💞








お問い合わせやお申し込みは、

こちらから直接どうぞ🪞✨

【タップで追加完了🫶】

 

 

 

 

  

ブログよりもちょっとコアな話🌈✨

オンリーワンの私にファンができて

それをお仕事にしてには?🪽を、

定期的に配信中〜〜〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

SNSファン化の先駆者が伝える!

本当のあなたで、偽らない私。で、

夢を叶える3ステップ動画配信は

下記のリンクから受け取れるよ〜!

 

 

公式LINEから受け取る!

 

 

 

現在のご提供メニュー

 

💖ファン化を学びたい!
起業初心者〜店舗経営者の方全般
💖全国にファンができて、
好きな場所で働きたい方!
💖あなただからと
選ばれるビジネス構築をしたい方!
 


受講生の実績

初月月商50万/ファンビジネス養成講座

初月募集枠満席/顔ヨガ講師

初月月収10万/集客コンサル

月収24万円/ダイエットコーチ

月収23万円/起業コーチ

月収16万/マインドコーチ

月収24万/整体院

月商80万/美容サロン

月収40万/ハンドメイドコンサル

初月月商60万/ファン化集客コンサル

月商100万/ファン化集客コンサル

月収20万円/教室コンサル

月収25万/コーチング

初月募集ファン化添削即日満席/ゼロイチ起業

月商70万/受講後2ヶ月(パートナーシップ)

初月月商70万/ファン化集客コンサル

月商300万/ビジネスコンサル

初月月商83万/マインドコーチ

月商360万/起業コンサル

初月募集120万/占いコーチ

月商160万/マインド講座

月商60/ハンドメイドコンサル


 

 

 

過去の人気記事はコチラ

 

 

 

アメブロのみでマネタイズ?!

 

 

 

 

 

セールス嫌いでも売れる方法!

 

 

 

カッコ悪さすらも武器に。

 

 

 

 

 

口コミビジネスのみで7桁?!