\ファンメソッド®︎アカデミー /

 

代表

清 水 萌 香

 

▶︎自己紹介はこちら♡

 

 

2024年最新!

ファンタイプ別セールス動画💌💞

公式ライン追加特典で配布中💐

 






極論、

ご飯を食べれるだけ幸せで、

お布団でゴロゴロしてるだけで幸せ。




もっと言うと

日本に生まれるだけで幸せ。

今日も愛おしい人たちはみんな生きてる。




え、幸せなんようちら??笑




ほんと、

生きてるだけで幸せだなあ、、と、

旦那さんが作ってくれた

夜ご飯を食べて昨日はと思ったんですよね。






 



でもさ、

もっと幸せになりたい‼️‼️って、

願うじゃん???


ブランド品が欲しい‼️‼️と、

欲が出てくるじゃん?


お金が欲しい‼️‼️って、

思うじゃん???




充分幸せなのに、

幸せだと知ってるはずなのに、

欲張ってる自分を見てしまうと、



そんな自分ががめついなあ。

と思ってしまう。





これを読むあなたは、

思ったことがないですか???




欲張らないで、

今の"在る"だけを見よう。

私は充分幸せだ。って、

思い込もうとする。







私からしてみれば、

なんでそんなに

自分の人生に

謙遜してんの?


です。🤣🤣








自分の人生がこのままでいい!

だってもう充分幸せだもの!って、

そっちを選ぶということは、



"向上することを諦める"



ということ!!



もっというと、



"自分の人生を諦めてる"

だって私の人生の幸せは、

ここが限界だから。


  

と、決めつけちゃってるわけです。笑





衝撃〜〜🫨な、事実。





ダサい悟りと

映えない甘えを

してるから、

そこそこなんだよ‼️‼️

 



私は本当に幸せな人を見てるけど、

幸せな人って、

自分1人で幸せを独り占めしようとしない。



幸せの豊かさを分け与えようとしてる。



私だけ幸せであればいい‼️なんて、

1ミリも思ってないの。笑



よって、

今幸せだからいいもん💛

だから動かなくていいし、

小さな幸せに気づけてるからいいもん💛





そんなふうに

自分のことしか考えられてない女が、

心から豊かさと本当の幸せを

手にすることなんて

できるわけがないのだ〜〜〜😆😆









この世界は、

ゲームでしかなくて、



なんでも手にして

さっさとイージーモードを選ぶのも、

ちまちま小銭を集めて少しずつ

ゲームクリアするモードを選ぶのも、




全部自分☺️❣️✨




私の人生そこそこだし〜?

私って頑張らないと何もできない女だし〜?

と、選ぶのも自分。



だったら私は、



幸せをレベルアップさ

せる自分がいいし☺️☺️❣️✨

世界が味方をしてくれる自分が

いいなって思うだけ🥰🥰





みんなどっちがお好み????



そこそこだし、今のままでいい。なら、

私はあなたの力にはなれないけど、

後者を選ぶのであれば、、、



私に任せて〜〜☺️☺️❣️

得意中の得意。ですから🪞✨




さ、魅力開花4期のご案内もそろそろ締め切り!

みんな飛び込む準備できた〜〜?🥹




詳細はコチラ↓





【タップで追加完了🫶】

 

 

 

 

  

ブログよりもちょっとコアな話🌈✨

オンリーワンの私にファンができて

それをお仕事にしてには?🪽を、

定期的に配信中〜〜〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

SNSファン化の先駆者が伝える!

本当のあなたで、偽らない私。で、

夢を叶える3ステップ動画配信は

下記のリンクから受け取れるよ〜!

 

 

公式LINEから受け取る!

 

 

 

現在のご提供メニュー

 

💖ファン化を学びたい!
起業初心者〜店舗経営者の方全般
💖全国にファンができて、
好きな場所で働きたい方!
💖あなただからと
選ばれるビジネス構築をしたい方!
 


受講生の実績

初月月商50万/ファンビジネス養成講座

初月募集枠満席/顔ヨガ講師

初月月収10万/集客コンサル

月収24万円/ダイエットコーチ

月収23万円/起業コーチ

月収16万/マインドコーチ

月収24万/整体院

月商80万/美容サロン

月収40万/ハンドメイドコンサル

初月月商60万/ファン化集客コンサル

月商100万/ファン化集客コンサル

月収20万円/教室コンサル

月収25万/コーチング

初月募集ファン化添削即日満席/ゼロイチ起業

月商70万/受講後2ヶ月(パートナーシップ)

初月月商70万/ファン化集客コンサル

月商300万/ビジネスコンサル

初月月商83万/マインドコーチ

月商360万/起業コンサル

初月募集120万/占いコーチ

月商160万/マインド講座

月商60/ハンドメイドコンサル


 

 

 

過去の人気記事はコチラ

 

 

 

アメブロのみでマネタイズ?!

 

 

 

 

 

セールス嫌いでも売れる方法!

 

 

 

カッコ悪さすらも武器に。

 

 

 

 

 

口コミビジネスのみで7桁?!