\ファンメソッド®︎アカデミー /

 

代表

清 水 萌 香

 

▶︎自己紹介はこちら♡

 

 

2024年最新!

ファンタイプ別セールス動画💌💞

公式ライン追加特典で配布中💐

 

 

 



起業を選ばなかったら、


今でも日給500円のポスティングに、

平日は保険外交員。月給8万。笑

土日はイベントの日雇いバイト。



家族とすごく時間なんてとれず、

自分の時間なんてもっとない。




起業を選ばなかったら、

今の私はいないんだろうな。


一歩踏み出す選択をしなければ

きっと今でも誰かを妬んだ

性格の悪い私なんだろうな。

 




でも、

起業をしたことで、

そんな私と決別をして、



✅家族を沖縄に連れていくことができて🌺


✅子供達の習い事は好きなだけ☺️


✅私も旦那さんも欲に忠実な人生💞




ほんと、

ただ一歩を踏み出しただけで、

見る世界は180°変わったなあ❣️❣️








そんな私だったけど、




現状を変えるために

起業を選んだはずなのに、

現状が悪化した時がある。




なぜ悪化したのかって、



私が私らしさを失っていたこと。


数字に囚われて動けなくなったこと。


売れてるあの人より

劣ってる自分を見れば見るほど

自己否定をしてしまっていたこと




そんな私は自分らしさを失って、

時代の流れに沿って、

マーケティングやノウハウに走るのです。




その結果、、、。



私は私の魅力を封印した。

強みも得意も

なかったことにした。


スキルで戦った結果、

自分迷子と自信喪失。

本当の私がわからなくなる。





これを読むあなたはいまどうですか?



私らしい人生を送るために、

一歩踏み出してみたのに、

なんか真逆に行ってる気がする。。。って、

立ち止まりそうになっていませんか?



でも、

怖くて立ち止まれないんだよね。


立ち止まったことで

全部が消えちゃう気がするから。


頑張ってることで、

自分を保ってる部分もあるから。






このブログにも詳しく書いてますが、





私は自分との会話をすることを怠って、

自分の魅力も得意としていたことも、

全部封印してしまっていたんです。






その苦しい世界に

埋もれてしまっていた時に、



全部壊して、

ゼロにしな。

もえぴの魅力って

そんなもんじゃないでしょ。



いつも私の力を私以上に信じてくれる

ゆりあさんからのこの言葉で、




ダメだと思って

封印していた魅力も、

劣ってると思ってた部分も、

全部魅力に変えたんです。


 


それがいいし、

そこがいいんだよ。

って、



ありのままでいいんだよって

言ってくれる人の声を、

あの時の私はずっと心の中では求めてたんです。









魅力を開花させず封印したままなら、

まだ、努力や頑張ること、

知識があることが

正義の世界で戦っていたと思う。



そして、

選ばれない😭と思ってる人も、

実は自分の魅力を封印してるだけなんです。




本当の貴方は、

もっと魅力で

選ばれていい❣️




スキルなんて、大差ないんです。

上を見れば見るほどキリがない。



でも、魅力って、、、?

誰かより優れてるとか劣ってるとか、

そういうことで比べるものではなくて、



私が私のことを認めて、

受容するから生まれる自信🥰




それは、

自分1人で見つけるものじゃなくて、

偽らない自分の姿をまずは目の前の人に

魅せるということが必要☺️✨





魅力がない人間なんて存在しない。

存在しない人は、

きっとそれは幽霊👻です。笑




魅力開花は、

本当の自分に戻って、

あるべき姿で輝く力を取り戻す場所🪄




いつまで

自分の存在の

無駄遣いをするの?




選ばれある人はみんな魅力を活かしてる。

それだけ、これだけだよ🥰🥰‼️




魅力開花募集締め切りまで、

カウントダウンスタート!




取り戻すだけだよ、本当の自分を🪞

 

【タップで追加完了🫶】

 

 

 

 

  

ブログよりもちょっとコアな話🌈✨

オンリーワンの私にファンができて

それをお仕事にしてには?🪽を、

定期的に配信中〜〜〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

SNSファン化の先駆者が伝える!

本当のあなたで、偽らない私。で、

夢を叶える3ステップ動画配信は

下記のリンクから受け取れるよ〜!

 

 

公式LINEから受け取る!

 

 

 

現在のご提供メニュー

 

💖ファン化を学びたい!
起業初心者〜店舗経営者の方全般
💖全国にファンができて、
好きな場所で働きたい方!
💖あなただからと
選ばれるビジネス構築をしたい方!
 


受講生の実績

初月月商50万/ファンビジネス養成講座

初月募集枠満席/顔ヨガ講師

初月月収10万/集客コンサル

月収24万円/ダイエットコーチ

月収23万円/起業コーチ

月収16万/マインドコーチ

月収24万/整体院

月商80万/美容サロン

月収40万/ハンドメイドコンサル

初月月商60万/ファン化集客コンサル

月商100万/ファン化集客コンサル

月収20万円/教室コンサル

月収25万/コーチング

初月募集ファン化添削即日満席/ゼロイチ起業

月商70万/受講後2ヶ月(パートナーシップ)

初月月商70万/ファン化集客コンサル

月商300万/ビジネスコンサル

初月月商83万/マインドコーチ

月商360万/起業コンサル

初月募集120万/占いコーチ

月商160万/マインド講座

月商60/ハンドメイドコンサル


 

 

 

過去の人気記事はコチラ

 

 

 

アメブロのみでマネタイズ?!

 

 

 

 

 

セールス嫌いでも売れる方法!

 

 

 

カッコ悪さすらも武器に。

 

 

 

 

 

口コミビジネスのみで7桁?!