\ファンメソッド®︎アカデミー /

 

代表

清 水 萌 香

 

▶︎自己紹介はこちら♡

 

 

2024年最新!

ファンタイプ別セールス動画💌💞

公式ライン追加特典で配布中💐

 

 

 





こんにちは、もえかです❣️


昨日から3泊で沖縄に🌺✨
2年ぶりの沖縄にとてもワクワク😻😻


今回の目的は、
旦那さんのお仕事の付き添いと
私のお仕事も含めできているよ〜💞✨








3人の子供を育てながら

(しかも1人は生後3ヶ月笑)


年商5000万超えの!!!

気づけばなぜか

女社長になっていた私ですが、、🤣🤣



起業をする前の

お給料は手取り8万ほど。


それじゃあ当たり前に足りないから、

日給500円(笑)のポスティングのバイトに、

土日はイオンに入ってる携帯営業のバイト。笑




子供達との時間は

夜のバタバタの時間か、

具合の悪い時だけ。



自分の時間なんて当たり前になくて

お腹を痛めて産んだ子とさえも

まともな時間を取れなかった私。



今も昔も共通して思う、



あとどれぐらいの時間を

子供達と過ごせるかな?



っていう、

母なら誰しもが思うであろうこの感じ。




飛行機にキラッキラ🤩🤩な目を

しながら乗ってるこの子達を見て

改めて思いました。




あとどれぐれぐらい、

無邪気でキラキラしてる目を

見ることができるかな。って。








別にね、

お金持ちになる必要なんてないし、

もっというなら起業なんてしなくても、

人生は結局は幸せなんだと思う。




でも、

お金があるからできることって、

人生で山ほどある。



過去の私は、

子供達を飛行機に乗せることなんて

きっと選択肢にそもそもなかったから。



でもね、

"今"って今しかないんです。



子供達の今って今しかない。

私の今も今しかない。



また来年、もう少し大人になったら、

お金が貯まったら、時間ができたら。




その積み重ねで、

本当は"今"やれば嬉しさも楽しさも、

喜びも可愛い頃の記憶も、

残すことってできるのに、



見送ることをし続けてたら

その"今"の記憶は1つずつ減っていくの。









今、この瞬間、

何を見たい?

どんな記憶を、

残したい???




これだけ決まれば、

あとはすぐ決まる🥰🥰🥰



それは、

人生の生き方もそうだし、

在り方も、稼ぎ方も、人との関わり方も、



全部これさえ決めてしまえば、

あとはどう叶えるかを決めなくたって、




全ての質が上がるから、

ガツガツしなくたって、

ちゃんと、叶う💞✨



そこの土台となる部分が、

自分の在り方、いわゆる、魅力です💞




本当の自分の声を聞いたらわかるはず🤍



豊かになってないから、

大切にできてないわけじゃないの。




自分の"今"の声を少しずつ聞くから、

全てが豊かになるだけ❣️




魅力開花は、

一つずつ豊かになっていいという、

自分に許可を出すことから

はじめるから一生豊かが確定❣️✨



❣️魅力開花4期生❣️

募集中〜😻✨

詳細はこちら❣️







金額のお問い合わせはこちら❣️

【タップで追加完了🫶】

 

 

 

 

  

ブログよりもちょっとコアな話🌈✨

オンリーワンの私にファンができて

それをお仕事にしてには?🪽を、

定期的に配信中〜〜〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

SNSファン化の先駆者が伝える!

本当のあなたで、偽らない私。で、

夢を叶える3ステップ動画配信は

下記のリンクから受け取れるよ〜!

 

 

公式LINEから受け取る!

 

 

 

現在のご提供メニュー

 

💖ファン化を学びたい!
起業初心者〜店舗経営者の方全般
💖全国にファンができて、
好きな場所で働きたい方!
💖あなただからと
選ばれるビジネス構築をしたい方!
 


受講生の実績

初月月商50万/ファンビジネス養成講座

初月募集枠満席/顔ヨガ講師

初月月収10万/集客コンサル

月収24万円/ダイエットコーチ

月収23万円/起業コーチ

月収16万/マインドコーチ

月収24万/整体院

月商80万/美容サロン

月収40万/ハンドメイドコンサル

初月月商60万/ファン化集客コンサル

月商100万/ファン化集客コンサル

月収20万円/教室コンサル

月収25万/コーチング

初月募集ファン化添削即日満席/ゼロイチ起業

月商70万/受講後2ヶ月(パートナーシップ)

初月月商70万/ファン化集客コンサル

月商300万/ビジネスコンサル

初月月商83万/マインドコーチ

月商360万/起業コンサル

初月募集120万/占いコーチ

月商160万/マインド講座

月商60/ハンドメイドコンサル


 

 

 

過去の人気記事はコチラ

 

 

 

アメブロのみでマネタイズ?!

 

 

 

 

 

セールス嫌いでも売れる方法!

 

 

 

カッコ悪さすらも武器に。

 

 

 

 

 

口コミビジネスのみで7桁?!