\ファンメソッド®︎アカデミー /

 

代表

清 水 萌 香

 

▶︎自己紹介はこちら♡

 

 

2024年最新!

ファンタイプ別セールス動画💌💞

公式ライン追加特典で配布中💐

 

 


 



20歳で結婚と妊娠。

23歳で2人目。



カードローン系の

借金の金額は400万近く。笑

旦那さんは独立して1年目。

私は保険外交員勤め。




そんな状態の

24歳にマイホーム購入。

普通に考えて

普通じゃない。





家を建てたいと思った理由は、

やんちゃ盛りの子供達が

周りを気にせず走り回られて

のびのびと暮らせるように、、、!




なんて、

そんな理由で表上は建てたけれど、

内心は、

ローンが通らなかったら、

理想の子育ても生活もできないよな。です。




ちょうど4年前に上棟式をしてた🥹💗

懐かしいな、次男がまだ赤ちゃんだ🥹








わたしね、

やりたいことや

叶えたいことがある時に、



借金をして"までも"

自分自身にやりたいことを

実現させてあげる。




ってすごく人生を有意義

過ごせるための方法だと思うの。






理想の子育てや生活を叶えるために、

私にとってマイホームを建てることは

私にとってはとても重要なことで。





でもここで、

脳みそはストップ🧠と、

騒ぐんですよね🤣🤣


 

アパートで過ごしたとしても、

もちろん幸せだし不自由はない。

不便は感じるけれど。笑



35年も払い続けないといけない

借金を背負うということ。

払い続けられる?月に数十万も?

家賃の2倍!?

しかも、今別の借金もあるのに?




え、それ、、

踏み出しても

大丈夫そう?😨




って脳みそは止めてくる。









でも私が理想として叶えたかったのは、



✅子供達がのびのびと暮らせるおうち🏠


✅休日は家族みんなでBBQ💞✨


✅なによりも、静かにして‼️と、

 やんちゃ盛りの子供達を大人の都合で

 止めさせない生活🥹✨




これが欲しいがために、



35年のローンを背負うんです。

どう考えたって、

現実的ではないし、

合理的ではないし、

今の現実を見たら、

借金を返すが先です。



でもね、



私は脳みそが全力で

止めてくるのを無視して、

理想を叶えるために

動き出したんですよね。



心身的な豊かさを

手にしたくて!!ね!!?









その結果、

私の生活はストレスフリー🥹✨


子供達はお家の中でも走り回れて、

お庭でも遊べてすごく楽しそうで。


それを見る私はいつも、




あの時にやる!を、

決めて、、、🥹✨

本当良かったな。🥹



って思うわけです。





豊かになりたい!とか、

お金が欲しい!とか、

幸せになりたい!とか、



本当はみんな思ってるでしょ?たくさん!



今よりもっともっと、

良い未来を手にしたいなって思うでしょう?




でも、

いつだって思考は止めてくる。

別に今じゃなくていいよね?

まず目の前の問題を

解決しないとだよね?って。


 

そしてそれらを手にするには、

お金が、、かかるよね、、って。


 




先に出るお金がかかったとしても、

お金は消えないの。



その代わりに

やってくるのは

豊かさです。



↑解釈じゃなくて事実の話。

そしてお金がなくなる!は幻。

借金だって増えない。









欲しいものや未来があるのに。。。



ケチケチケチケチと、

手にできない理由を述べてたら

そりゃ、当たり前に、

豊かになれるわけがない。





別に今じゃない。もう少ししてから!

って、幸せになることを

あとまわしにするのであれば、



別に、

今から幸せになったって

よくないですかーー😆😆?




そういうことです🥰💗✨





借金をする決断をして、

お家を建ててほんとうによかったな‼️



右も左も分からないけれど

借金を背負って起業をすることを

選んで本当に良かったな‼️




私が今、豊かなのは、

豊かになることを

後回しにしなかったから☺️✨





これを読むあなたは、

豊かになることを

後回しにしていませんか?



どんなことを後回しにしている???



それ、

後回しにしないとダメなこと?

今、豊かになっちゃダメなこと?



2024年の下半期が始まる今日☺️✨

ぜひ考えてみて欲しいな〜😍✨





では、また☺️💞✨






魅力開花4期‼️

いよいよ募集スタート間近💗💗💗

公式ラインを追加してお待ちくださいね‼️


【タップで追加完了🫶】

 

 

 

 

  

ブログよりもちょっとコアな話🌈✨

オンリーワンの私にファンができて

それをお仕事にしてには?🪽を、

定期的に配信中〜〜〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

SNSファン化の先駆者が伝える!

本当のあなたで、偽らない私。で、

夢を叶える3ステップ動画配信は

下記のリンクから受け取れるよ〜!

 

 

公式LINEから受け取る!

 

 

 

現在のご提供メニュー

 

💖ファン化を学びたい!
起業初心者〜店舗経営者の方全般
💖全国にファンができて、
好きな場所で働きたい方!
💖あなただからと
選ばれるビジネス構築をしたい方!
 


受講生の実績

初月月商50万/ファンビジネス養成講座

初月募集枠満席/顔ヨガ講師

初月月収10万/集客コンサル

月収24万円/ダイエットコーチ

月収23万円/起業コーチ

月収16万/マインドコーチ

月収24万/整体院

月商80万/美容サロン

月収40万/ハンドメイドコンサル

初月月商60万/ファン化集客コンサル

月商100万/ファン化集客コンサル

月収20万円/教室コンサル

月収25万/コーチング

初月募集ファン化添削即日満席/ゼロイチ起業

月商70万/受講後2ヶ月(パートナーシップ)

初月月商70万/ファン化集客コンサル

月商300万/ビジネスコンサル

初月月商83万/マインドコーチ

月商360万/起業コンサル

初月募集120万/占いコーチ

月商160万/マインド講座

月商60/ハンドメイドコンサル


 

 

 

過去の人気記事はコチラ

 

 

 

アメブロのみでマネタイズ?!

 

 

 

 

 

セールス嫌いでも売れる方法!

 

 

 

カッコ悪さすらも武器に。

 

 

 

 

 

口コミビジネスのみで7桁?!