\ファンメソッド®︎アカデミー /

 

代表

清 水 萌 香

 

▶︎自己紹介はこちら♡

 

 

2024年最新!

ファンタイプ別セールス動画💌💞

公式ライン追加特典で配布中💐

 

 

 





ハイブランド品を

持ってる女が心底嫌い。

SNSで載せてる人を見ると

「あんなのいらなくね?」

と、バカにする始末。

 

 



でも、

インスタの発見欄に出てくるのは、



キラキラお金持ちインフルエンサー🤣

検索欄は嘘をつかない。

だって優秀なAIだもの。。。笑





そんな私がきている服は

1980円のイオンで買うセール品。

そんな服を着てウェスティンで

親友に誕生日のお祝いをしてもらう。笑







そんなんだから

いつまでも

貧乏なんだわ😮‍💨




そしてその思考だから、

しっかり理想が叶ってる🥰🥰



ハイブランドが手に入らない日常も、

枯渇しまくり、欠乏しまくりの、

日常に不満たらたらな私も。




全部お望み通りすぎて、

叶ってたんですよね〜〜〜😂

信じたくないけど、

叶ってる〜〜〜😂




そんな、

現実創造をしまくりな私の口癖は、




お金がなくても幸せだし☺️☺️?


贅沢しなくても幸せだし☺️☺️?


 

別に、

あれ持ってなくても?

これをしなくたって?

家族に愛されてるから、

"別にいいし?"



です。笑



でも、

自分のことだから

私が一番よくわかるけど、、😂



目の前に好きなだけ🥰‼️


思う存分😮‍💨❣️


お金を使っていいよ〜😍😍😍!


と、

お金がある私だったら、、、?




迷わず、

ハイブランドを

買いに行くし、

5つ星ホテルに

泊まります。笑










ね?人ってそんなもん。笑



起業だって別にしなくていいし、

ハイブランドだって別になくていい。



でも、

それをわざわざ口に出して、

やんなくていいし😂

いらないし😂って、

持つことができない現実で

口に出すのってどうなの??




↑ここを疑うべき😂




起業だって、

きっと成功する!って確証があって、

お金持ちになれる!しかも楽に!

って、勝ち確だったら、、?



やるでしょ?笑




やるよね?

だって、

本当は今のままの生活に、

違和感があるんだもの😂😂




じゃなきゃ、

私のブログだって読まないし、

インスタにだって辿りつかない。



さっきも言ったけど、

AIって優秀だから、

脳みそが望んでることを

視覚的に映し出してくれてるんだよ😂







本当はね、



お金があったら、

自由だったら、

時間があったら、



何も制限なんてかけないし、

持ってる人を見ても、


かわいいなーー😍❣️私も欲しい😍❣️



って素直に思うはず。



なのに、



いらねー😂あんなのもってどうすんだ😂

てか、別にブランド品興味ないしー😂



って、↑こっちの思考を

信じ続けてるから今の結果なだけなんです。





魅力思考❣️の持ち主は、

望み方が素直だから💞


売れ方も稼ぎ方も愛され方も

羨ましがられるような日常に


自然に繁栄

してるだけ😻❣️




これを読むあなたは、

お金があったら!自由があったら!

何がしたい?何を手にしたい?








それを、

素直に望めばいいだけだよ☺️❣️




では、また更新します〜❣️






魅力開花4期 7/3募集スタート🥰‼️

軽く、可愛く、満ち満ちに〜😍✨

豊かな女子をここで育てます💞


【タップで追加完了🫶】

 

 

 

 

  

ブログよりもちょっとコアな話🌈✨

オンリーワンの私にファンができて

それをお仕事にしてには?🪽を、

定期的に配信中〜〜〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

SNSファン化の先駆者が伝える!

本当のあなたで、偽らない私。で、

夢を叶える3ステップ動画配信は

下記のリンクから受け取れるよ〜!

 

 

公式LINEから受け取る!

 

 

 

現在のご提供メニュー

 

💖ファン化を学びたい!
起業初心者〜店舗経営者の方全般
💖全国にファンができて、
好きな場所で働きたい方!
💖あなただからと
選ばれるビジネス構築をしたい方!
 


受講生の実績

初月月商50万/ファンビジネス養成講座

初月募集枠満席/顔ヨガ講師

初月月収10万/集客コンサル

月収24万円/ダイエットコーチ

月収23万円/起業コーチ

月収16万/マインドコーチ

月収24万/整体院

月商80万/美容サロン

月収40万/ハンドメイドコンサル

初月月商60万/ファン化集客コンサル

月商100万/ファン化集客コンサル

月収20万円/教室コンサル

月収25万/コーチング

初月募集ファン化添削即日満席/ゼロイチ起業

月商70万/受講後2ヶ月(パートナーシップ)

初月月商70万/ファン化集客コンサル

月商300万/ビジネスコンサル

初月月商83万/マインドコーチ

月商360万/起業コンサル

初月募集120万/占いコーチ

月商160万/マインド講座

月商60/ハンドメイドコンサル


 

 

 

過去の人気記事はコチラ

 

 

 

アメブロのみでマネタイズ?!

 

 

 

 

 

セールス嫌いでも売れる方法!

 

 

 

カッコ悪さすらも武器に。

 

 

 

 

 

口コミビジネスのみで7桁?!