\ファンメソッド®︎アカデミー /

 

代表

清 水 萌 香

 

▶︎自己紹介はこちら♡

 

 

2024年最新!

ファンタイプ別セールス動画💌💞

公式ライン追加特典で配布中💐

 

 

 

 

 



今日は丸っと1日オフの日❣️



一緒にお仕事をしている女社長の

まりあと一緒にパン屋さんでmtg🥐✨




好きなパンを好きなだけ手にとって、

しあわせだね〜!豊かだね〜!って、

"今ある幸せ"に浸ってた🥰🥰💗✨









美味しいパンをテラス席で

好きなだけ買って食べながら、、、💗

私、改めて思ったんですよね。





借金が500万"も"あったけど!


ハイブランドだって何一つとして

持ってない私だったけど!


車だってオンボロだったけど!



私常にどんなときも、

幸せだったんですよね!




大事で大切な家族もいて、

人生をかけて守りたい存在がいる。




ご飯だって食べられるし、


入浴剤を入れてお風呂だって入れて

ご飯だってそれとなりに食べれてる。




そう、

幸せなの!!!




別に、

ハイブランドのバックを持たなくても、

高級ホテルに泊まらなくても、

コース料理を食べれなくたって、

高級車に乗らなくても。



幸せなんですよね。極論。




まあ、

日常になってますが😮‍💨💞✨









これを読むあなたも、



"そうなの、

私って別に幸せだよな、、、。"って、



思ってると思うんだけどね、



でもなんか、

豊かそうな人に

惹かれちゃってない???




あのね、


本当はそれでいいんだよなって。




幸せだし、幸せだけど!



でも、

もっと人生を豊かに、

楽しく、もっと自由になりたい!!!!




↑これを採用すればいいのに、



でも、、、やっぱ、

私今、満足してるしな、、!

このままでも不満はないんだよなあ。



↑なぜ、

こっちを採用しちゃうの?



その採用を、

疑うべき!

なのに!!!




幸せだけど、

豊かな人を気にしている自分を、

さっさと認めてあげられたら、

どっちも得られてもっと幸せなのに🥹❣️







 

本当の幸せって、

豊かさって、




どっちも選べること❣️


片方に偏ることじゃない❣️




今すぐに!

心から豊さを得る方法は、




本当の私はどうしたい???🥹



って、

自分の声を聞いて、

素直に実行してあげられることだと思う🧠





豊かさの定義を履き違えない。



幸せと豊かはイコールではない。




あなたはほんとうは、

豊かさも手にしたいんじゃない?


知らない世界を

経験させてあげる!

ということを本当は、

自分にさせて

あげたいんじゃない???



自分の声を聞くだけでいい☺️✨

どっちか、じゃなくて、

どっちも💗って欲張る女で

あっていいんだよ〜😚






ではでは、

また更新しますね〜❣️

 





魅力開花4期、

募集スタートは7/3💗


 

【タップで追加完了🫶】

 

 

 

 

  

ブログよりもちょっとコアな話🌈✨

オンリーワンの私にファンができて

それをお仕事にしてには?🪽を、

定期的に配信中〜〜〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

SNSファン化の先駆者が伝える!

本当のあなたで、偽らない私。で、

夢を叶える3ステップ動画配信は

下記のリンクから受け取れるよ〜!

 

 

公式LINEから受け取る!

 

 

 

現在のご提供メニュー

 

💖ファン化を学びたい!
起業初心者〜店舗経営者の方全般
💖全国にファンができて、
好きな場所で働きたい方!
💖あなただからと
選ばれるビジネス構築をしたい方!
 


受講生の実績

初月月商50万/ファンビジネス養成講座

初月募集枠満席/顔ヨガ講師

初月月収10万/集客コンサル

月収24万円/ダイエットコーチ

月収23万円/起業コーチ

月収16万/マインドコーチ

月収24万/整体院

月商80万/美容サロン

月収40万/ハンドメイドコンサル

初月月商60万/ファン化集客コンサル

月商100万/ファン化集客コンサル

月収20万円/教室コンサル

月収25万/コーチング

初月募集ファン化添削即日満席/ゼロイチ起業

月商70万/受講後2ヶ月(パートナーシップ)

初月月商70万/ファン化集客コンサル

月商300万/ビジネスコンサル

初月月商83万/マインドコーチ

月商360万/起業コンサル

初月募集120万/占いコーチ

月商160万/マインド講座

月商60/ハンドメイドコンサル


 

 

 

過去の人気記事はコチラ

 

 

 

アメブロのみでマネタイズ?!

 

 

 

 

 

セールス嫌いでも売れる方法!

 

 

 

カッコ悪さすらも武器に。

 

 

 

 

 

口コミビジネスのみで7桁?!