\ファンメソッド®︎アカデミー /

 

代表

清 水 萌 香

 

▶︎自己紹介はこちら♡

 

 

2024年最新!

ファンタイプ別セールス動画💌💞

公式ライン追加特典で配布中💐

 

 




 

ハイクラスが

お似合いなのは

当たり前🥹❣️✨

 

 

この間の魅力開花卒業式のことを

今日は書いていくね〜❣️✨






今回の卒業式の会場は、

アマン東京のスイートルームが会場🥹✨



今度はお仕事ではなくて、

プライベートでも泊まりたい❣️と、

ウィッシュリストにまた追加〜😻✨









アマン東京のコンセプトは、

"洗練"と"自然体な美しさ"



自分と向き合いながらも、

飾らず、比べず、偽らない。

そんなふうになれたみんなだからこそ

ぴったりの会場🥹💞✨




なぜ魅力開花の卒業式では、

ラグジュアリーホテルでの撮影を

取り入れてるのかというと、



💞体現することの大切さ


💞セルフイメージを高めること


💞私もこの場にいていいんだ。という許可



あとは、

ご褒美に💞💞

映える〜〜😂‼️



これに尽きる。笑

みんな映えたいもん。笑

私もおんなじ。🤣





だけどね、

ただ映える!だけじゃ、

誰しもがやれることだし承認欲求で

全くもって意味がない。

それはだってただの背伸びにすぎず、

なんの影響力も持たない。





でも、

自分の内側とみっちり向き合って、

本当の黒い自分も明るい自分も。

全部丸裸になった状態で、

本当の意味での自分のなりたい姿❣️を、

表現して映え〜💞💞は、

無限なエネルギーと可能性に秘めている😻✨





なぜなら、

そこまでして、

本当にこの未来がほしい?の答えが、

Yes!だから☺️✨



だからこそ意味があるし、

自分の力で来れるようになる☺️💞











あの日の撮影会と卒業式。


みんなから溢れ出てた言葉は、



感謝の言葉と愛の言葉



本当に、これが溢れてた。



魅力開花を受けて

こんなにも自分の人生が変わるなんて

想像もつきませんでした!

本当にありがとうございます🥹💞


こんな素敵な空間にご招待してくださり

ありがとうございます🥲❣️

次は生徒さんを私が連れてきます😻✨


卒業してから新たな課題も見つかって、、!

もっともっと最高な人生になるって

確信に変わりました☺️✨


あの時は不安でいっぱいだったけど、

全方位から愛を受け取れる私になれました🥲💞


魅力開花で得たことは、

今度は私が活かして伝えて

もっと豊かな世界を繁栄させます!🫡💞



などなど、、、😭😭‼️




私こそ心の底から、

みんなにありがとう🥲💐


で、いっぱいなのに、

みんなからはこの6ヶ月間、

私が逆に愛をたくさん受け取った気がする☺️










こういう場所って、

今の私が参加してもいいのかな???

こういう講座って、

そもそも私に今必要なのかな???



って、自分に許可を出せないときって

思ってしまうよね?




私も実はその1人。笑



田舎者の私がこんな都会すぎるホテルに😱


稼いでない私がお金持ちの空間に😱


なんじゃこりゃ、誰もこれも高すぎる😱


なんか、、、背筋が伸びて心地悪い😱


そもそもマインド変えてどうすんだ??


お金稼ぎに繋がるの??




なんて、みんなが思うんじゃないかな?

と思うんだけど、



数字や自分の身分。

そんなの関係なくして、

私だってこの場に相応しい人であっていい。


と、許可を出すだけで、

世界は本当はおっきく動くのです🌍



魅力開花のみんなは、

この私が言ってることが、

ちゃんとよくわかってるはず☺️💞




1つことから、

受け取り手の姿勢が変われば

何十倍にも、何百倍にも

価値に変わって、愛になる。

それがおっきな糧になって

沢山の繁栄に

繋がっていく🪞


パートナーシップもそう、

お金との向き合い方もそう、

集客の部分だって、

ビジネスの在り方も、

自分自身というおっきな土台も。




全部許可を出すから、

豊かになっていくんです☺️‼️✨









豊かな自分になりたい!



この欲がでてることを受け止める。

ザワっとするし、もやっともする。


その過程を経てから、


豊かになっていいことを許可するし、

受け取りたい!という姿勢になるし、




たった一つの

きっかけで、

人生を変える。




胡散臭いけど、

とっても簡単な話🩵🩵🩵

むしろこれをせずに人生を変えるって

逆にどうやってやるの???



なんて、レベルです。





講座期間中、

何人が泣いたかな?

何人が喜んだかな?

何人が"自分"にごめんなさいをしたかな?





この日に集まったみんなは、

最高に美しく、カッコよく、豊かで、

誰かの憧れになれる女性になっていた☺️✨




パートナーからも愛されて当たり前♡

子育てが可愛く楽しめて当たり前♡

世界から特別扱いされて当たり前♡



そんなみんなと、

最高の空間で共に過ごせたことに、

私もとっても感謝します☺️💞

3期のみんな本当にありがとう☺️✨✨




みんなの素敵な写真は、

またビフォーアフターを合わせて

ブログでもシェアしていきます😻❣️




また更新します〜💞✨







魅力開花4期開催決定‼️


4期の会場もすでに決まりました🩵

講座のご案内は公式ラインから

お伝えするのでお見逃しなく〜😻✨


【タップで追加完了🫶】

 

 

 

 

  

ブログよりもちょっとコアな話🌈✨

オンリーワンの私にファンができて

それをお仕事にしてには?🪽を、

定期的に配信中〜〜〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

SNSファン化の先駆者が伝える!

本当のあなたで、偽らない私。で、

夢を叶える3ステップ動画配信は

下記のリンクから受け取れるよ〜!

 

 

公式LINEから受け取る!

 

 

 

現在のご提供メニュー

 

💖ファン化を学びたい!
起業初心者〜店舗経営者の方全般
💖全国にファンができて、
好きな場所で働きたい方!
💖あなただからと
選ばれるビジネス構築をしたい方!
 


受講生の実績

初月月商50万/ファンビジネス養成講座

初月募集枠満席/顔ヨガ講師

初月月収10万/集客コンサル

月収24万円/ダイエットコーチ

月収23万円/起業コーチ

月収16万/マインドコーチ

月収24万/整体院

月商80万/美容サロン

月収40万/ハンドメイドコンサル

初月月商60万/ファン化集客コンサル

月商100万/ファン化集客コンサル

月収20万円/教室コンサル

月収25万/コーチング

初月募集ファン化添削即日満席/ゼロイチ起業

月商70万/受講後2ヶ月(パートナーシップ)

初月月商70万/ファン化集客コンサル

月商300万/ビジネスコンサル

初月月商83万/マインドコーチ

月商360万/起業コンサル

初月募集120万/占いコーチ

月商160万/マインド講座

月商60/ハンドメイドコンサル


 

 

 

過去の人気記事はコチラ

 

 

 

アメブロのみでマネタイズ?!

 

 

 

 

 

セールス嫌いでも売れる方法!

 

 

 

カッコ悪さすらも武器に。

 

 

 

 

 

口コミビジネスのみで7桁?!