\ファンメソッド®︎アカデミー /

 

代表

清 水 萌 香

 

▶︎自己紹介はこちら♡

 

 

2024年最新!

ファンタイプ別セールス動画💌💞

公式ライン追加特典で配布中💐

 

 

 

 

残り3日で締め切り🥰❣️✨




インスタ界隈、

逆張り発信

多すぎない?笑

 

 


こんにちは、もえかです!



今日から一泊の出張に🌈✨

始発の新幹線に

乗って東京に向かってる中で、

メラメラっと私の心の中でスイッチが

入っちゃったのでブログに。笑








起業を始めて3年目。


本当にありがたすぎることに、

毎回打ち出す講座は満員御礼🥲❣️

しかも私だけじゃなくって、

生徒さんたちも

しっかり人生を変えている!

ここがすごく嬉しくて重要なポイント🥰💞





誰とも争わずに、

誰のことも不快にさせずに、

好きな分だけ、

望んだ分だけ😍❣️✨



こんなにも簡単にお仕事を繁栄させて

全方位から豊かになれるなんて、

あの頃は全く想像ができなかったな。。






私が起業初期の頃に、

ゆりあさんから教えてもらった

星の商人にこんな言葉がある。




他の成功は己の成功。


 


自分の成功のためには、

まず他人の成功を手伝おうね。

そうすると、

手伝った人から恩を返される。

それは知識だったり知恵だったり、

そしてなによりも、

お互いに信頼しあえる仲間もできる。




まさしく、

私がビジネスをするにおいて、

とっても大事にしている在り方の一つ❣️




ただ最近の起業界隈の発信って、、、

どうだろう、、、?😱




😢こんなんじゃダメですよ!系のリール


😢感情を煽るような、発信や言葉


😢一歩踏み出せ!の異様な圧。



確かに、

マーケティング的な

手法の一つかもしれない。

(私はこの手を使わないからよくわからないけど)




肩を思いっきり掴んで、

煽ってお申し込みをもらうって

それって本当に理想なの?


って事を言いたいのです。










私がこの3年間で大事にしていることは、



①みんなの意見が違って当然✨全部良し♡


②自分の信じる道を自分が一番に信じる✨


③未来の自分がみてダサい自分でいない事。



この3つなのだけれど、




私は自分の意思で起業を決めたから、

これから踏み出す人にとっての、

"きっかけ"ではありたいけれど、

無理やり起業をさせたい!とは、

思っていないんだよね。



だって自分がされたら嫌だもの。

正論を叩きつけられて、

怯えて起業するなんてイヤ。



「未来が不安だし、

起業しておいた方が身のためかな😰?

あの人も、この人も言ってるし。。。」


よりも、



「自分の未来をもっとよりよくするために

今のうちからやれることやっておこう🥰

ちょっぴり不安だけど、、🥹」




こっちで動かないから、

起業をするために

せっかく一歩踏み出したのに

うまく行かないだけなのに!

 


なぜなら、

不安の思考が繁栄してるから、

そりゃそのまんま。

これぞ引き寄せです。笑








起業をした時の気持ちをね、

思い出してみて欲しいのだけれど、



誰かのためになりたい!


自分のこの経験が誰かにきっと

役に立ってくれたらいいな。


もっともっと自分を含めて、

幸せになる女性が増えたらいいのに🥲✨



こう思わなかった????

これを望まなかった???

自分の幸せも望んだけど、

その中にある核となる部分は

きっと"誰か"がいたはずだよ?




それなのに、

いまの発信や状態はどう???



これに反してない?

幸せにできてる?

誰かを不安にさせてない?



だから、

貴方にはいつまで経っても、

人が集まらないの。









人って、

正されたいわけじゃない。

正論を聞きたいわけじゃない。




極端な話を言うと、

こうなったらいいな🤍を、

あんなふうになれたら最高だな🤍を、



その未来が欲しいだけなの。




正しさで、

人は集まらない。



人が集まるのは、

結局感情が溢れてるその場所、

しかもそれは、

陰な感情ではなくて、

陽な感情が溢れる場所🥰💞




枯渇した発信からも、

本当はやりたくないのにやってしまう。

そんな苦しい在り方からも、

さっさとさよならして、

あの時の私が思い描いていた未来🤍✨を、

あなたのことを見てくれてる人に、

伝えてあげるだけでいい🥰❣️





売り方よりも

在り方です。





ビジネススクールではそんな部分を

みっちり6ヶ月。

だから長く売れるし、

だから本当の理想が叶う。



あと3日で締め切り‼️‼️✨





金額等の詳細に関しては

公式ラインより直接お伝えしてます🤍


【タップで追加完了🫶】

 

 

 

 

  

ブログよりもちょっとコアな話🌈✨

オンリーワンの私にファンができて

それをお仕事にしてには?🪽を、

定期的に配信中〜〜〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

SNSファン化の先駆者が伝える!

本当のあなたで、偽らない私。で、

夢を叶える3ステップ動画配信は

下記のリンクから受け取れるよ〜!

 

 

公式LINEから受け取る!

 

 

 

現在のご提供メニュー

 

💖ファン化を学びたい!
起業初心者〜店舗経営者の方全般
💖全国にファンができて、
好きな場所で働きたい方!
💖あなただからと
選ばれるビジネス構築をしたい方!
 


受講生の実績

初月月商50万/ファンビジネス養成講座

初月募集枠満席/顔ヨガ講師

初月月収10万/集客コンサル

月収24万円/ダイエットコーチ

月収23万円/起業コーチ

月収16万/マインドコーチ

月収24万/整体院

月商80万/美容サロン

月収40万/ハンドメイドコンサル

初月月商60万/ファン化集客コンサル

月商100万/ファン化集客コンサル

月収20万円/教室コンサル

月収25万/コーチング

初月募集ファン化添削即日満席/ゼロイチ起業

月商70万/受講後2ヶ月(パートナーシップ)

初月月商70万/ファン化集客コンサル

月商300万/ビジネスコンサル

初月月商83万/マインドコーチ

月商360万/起業コンサル

初月募集120万/占いコーチ

月商160万/マインド講座

月商60/ハンドメイドコンサル


 

 

 

過去の人気記事はコチラ

 

 

 

アメブロのみでマネタイズ?!

 

 

 

 

 

セールス嫌いでも売れる方法!

 

 

 

カッコ悪さすらも武器に。

 

 

 

 

 

口コミビジネスのみで7桁?!