\ファンメソッド®︎アカデミー /

 

代表

清 水 萌 香

 

▶︎自己紹介はこちら♡

 

 

2024年最新!

ファンタイプ別セールス動画💌💞

公式ライン追加特典で配布中💐

 

 

 




今日は対面ランチ会の開催で

都内に出張に行ってきたよ〜❣️








出張レポはまた追々♡

たのしみにしててほしいな。





ランチ会のお仕事の前後には、

気になっていた

日本初上陸ブランドや、

期間限定オープンの

ルーフトップBARへ。



ワークスタイルが

ライフスタイルを豊かにする♡

そんな、働き方が

たまらなく大好きすぎる🥹❣️




女は遊びも夢も‼️‼️

全部欲張りに

叶えてなんぼ😍‼️



だと、思っている。







私はせっかちの

めんどくさがり女だから、

できるなら最小限の投資で

一攫千金を狙いたいタイプ。←




目覚ましをかけずに

午前中にゆっくり起きて、

新作のコスメにウキウキ

しながら化粧して、、、、♡



そんなスタイルを

変えずに、

最小限の力で、

一攫千金がいいです。




できるならね。

できるなら!!!!!!






借金500万円を抱える2児のママ。

ど田舎に住むトリプルワーカー

(借金返済のため)

だった私が、



今や、



✅毎日遊ながら稼げるのも‼️


✅全国各地にファンができるのも‼️


✅スマホ一つで想像以上のライフスタイルを

 叶えられるようになったのも‼️


✅年商6000万の起業家になれたのも‼️




これらを

叶えられるようになったのは、




どんな私でお金を稼ぎたい?と、

在り方を決めただけです。



決める‼️

それを叶えるルート設定




これをしただけ!









ビジネスの基本は、

やり方を学ぶことよりも

商売が上手く行ってる人の思考や在り方を

インプットする❣️

が必須🥰





たくさん挑戦したのに理想が叶わない😭

ビジネスで思うような結果が出ない😭





そんな人にありがちなのは、

上手く行ってる人の

在り方を全部無視‼️‼️





在り方を決めずに受けるから、

自分を活かせずに

学んだテキストだけが残る。

撃沈😱‼️






自己流は事故流だと言うけれど、



本当の意味は、

やり方を真似る。ではなくて、

在り方を真似る。の意味だからね❣️



本当に間違えない方がいい。








圧倒的な結果を🥹💞✨

最小限の自己投資で一攫千金を狙うなら、



とにかく体現をする❣️

とにかく在り方を決める❣️


 


全てを糧にします!

全てを活かします!

それは失敗も成功も楽しさも辛さも🤍




と、

自分自身と約束をして

自分のことを圧倒的に信頼する❣️




だって、

自分のこと信頼していない人に、

あなたのお客さんになりたい🥹‼️と、

いう人なんているはずないんだから🥰




せっかく人生を変えるために

自己投資をするなら、

しっかりリターンを得ようね❣️






ビジネススクールでは、

自分らしくビジネスを繁栄させる、

ライフワークをみっちり作る🥂✨

そんな理想を叶えるプロセスが

詰まりまくっているから、

ぜひ受け取りに来てね❣️




⬇︎ご案内枠は残り3枠💞









今だけ!ファンセールス動画を

公式ラインの追加特典で配布中🤍

リアル講義の抜粋だよ〜😍😍✨


 

【タップで追加完了🫶】

 

 

 

 

  

ブログよりもちょっとコアな話🌈✨

オンリーワンの私にファンができて

それをお仕事にしてには?🪽を、

定期的に配信中〜〜〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

SNSファン化の先駆者が伝える!

本当のあなたで、偽らない私。で、

夢を叶える3ステップ動画配信は

下記のリンクから受け取れるよ〜!

 

 

公式LINEから受け取る!

 

 

 

現在のご提供メニュー

 

💖ファン化を学びたい!
起業初心者〜店舗経営者の方全般
💖全国にファンができて、
好きな場所で働きたい方!
💖あなただからと
選ばれるビジネス構築をしたい方!
 


受講生の実績

初月月商50万/ファンビジネス養成講座

初月募集枠満席/顔ヨガ講師

初月月収10万/集客コンサル

月収24万円/ダイエットコーチ

月収23万円/起業コーチ

月収16万/マインドコーチ

月収24万/整体院

月商80万/美容サロン

月収40万/ハンドメイドコンサル

初月月商60万/ファン化集客コンサル

月商100万/ファン化集客コンサル

月収20万円/教室コンサル

月収25万/コーチング

初月募集ファン化添削即日満席/ゼロイチ起業

月商70万/受講後2ヶ月(パートナーシップ)

初月月商70万/ファン化集客コンサル

月商300万/ビジネスコンサル

初月月商83万/マインドコーチ

月商360万/起業コンサル

初月募集120万/占いコーチ

月商160万/マインド講座

月商60/ハンドメイドコンサル


 

 

 

過去の人気記事はコチラ

 

 

 

アメブロのみでマネタイズ?!

 

 

 

 

 

セールス嫌いでも売れる方法!

 

 

 

カッコ悪さすらも武器に。

 

 

 

 

 

口コミビジネスのみで7桁?!