\ファンメソッド®︎アカデミー /

 

代表

清 水 萌 香

 

▶︎自己紹介はこちら♡

 

 

2024年最新!

ファンタイプ別セールス動画💌💞

公式ライン追加特典で配布中💐

 

 

 

 


口ではみんなこういうの。



稼ぎたいです〜🥹

お金が欲しいです〜🥹

100万円達成したいです〜🥹


 

なんて、みんな言う。笑



その割にどんな行動をしてるかって、



やり方がわからない🥲ぴえん



みたいな感じで現実逃避。笑



要は、

脳みそが暇🧠😪

してんだよね😪




(そんな私は遊びながらも稼ぐ♡)







SNSでお仕事をしていく♡って、

本当に簡単で!楽ちんで!

私からしてみたらご褒美レベルで🥹❣️



こんなことで稼げちゃうなんて、、、🥹

ってレベルで人生を変えてきたんだけど、




私がしてきたことは、

現実に翻弄されない💞✨

脳みそを賢く扱う❣️

自分本位の執着はしない🤝

やること、

ちゃんとやる!



だけで、

3ヶ月で7桁、10ヶ月で法人化。

までいけたわけ!ワープがすごい🥹❣️✨






ただ、

このブログの初めに書いたように、



何をしてを売れない。

何をしてもうまくいかない。

何をしても続かない。



人って、

やることやらないし

やってたとしてもただこなしてる。

そして心の奥底で思ってることと

表面だけの薄っぺらい言葉とギャップが生じて、





お金ください〜!恵んでください〜!

買ってください〜!私を助けてください〜!



って、そんな状態なんですよ。笑








そしてやることを

やってない人ほど聞いてくる。



私のインスタを伸ばすために

やることってなんですか?


みてもらうために、

やるべきことってなんですか?




ほらね、

表しか見てないでしょう?

見てもらうことしか自分の中で

考えてないでしょう?



そんな人が売れるわけない。

様々な理想を叶えられるわけない。



脳みそを

ちゃんと使えば

わかるはず🧠‼️


 






ビジネススクールは、

私が脳みそを使えずに

口だけ星人でこじらせていたからこそ

そのこじらせちゃんたちを、

トップ起業家にするまでのプロセスも

ちゃんと入れているの❣️✨



ビジネスは口で語るだけでは、

ノートに書くだけでは、

うまくいかないもの。

なぜなら大人ありきだから。



私がここまで来れた理由は、

ビジネスの本質的な部分を

やり方ではなく在り方として

学びを始めたから、

3年間も売れ続けてる

起業家になれてるわけです☝️✨




もう一度聞くけど、

みんなはお金が欲しいし、

売れたいし、人生を変えたいし?

自分の人生に望みが本当はあるはず。



じゃああとは

脳みそを

働かせて、

やることやろ❣️



成功する秘訣は、

センスじゃないし才能じゃない。



ちゃんと自分の望みを叶える!という

働きを自分にさせた人が叶うのです。




当たり前の話すぎると思うんだけど、

なんで今の現状が今なのか??を、

今一度考えてみてね❣️




ビジネススクールでは、

座学よりも大事なことに力を入れて

より実践的に伝えていくから、

本当に体感覚が変わっていく🧠💞💞





締め切りは今日まで!

平凡のまま終わらせるのか、

もっと自分にかけるのか🤝?




詳細、お申し込みはコチラ!




 


 

 

  

ブログよりもちょっとコアな話🌈✨

オンリーワンの私にファンができて

それをお仕事にしてには?🪽を、

定期的に配信中〜〜〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

SNSファン化の先駆者が伝える!

本当のあなたで、偽らない私。で、

夢を叶える3ステップ動画配信は

下記のリンクから受け取れるよ〜!

 

 

公式LINEから受け取る!

 

 

 

現在のご提供メニュー

 

💖ファン化を学びたい!
起業初心者〜店舗経営者の方全般
💖全国にファンができて、
好きな場所で働きたい方!
💖あなただからと
選ばれるビジネス構築をしたい方!
 


受講生の実績

初月月商50万/ファンビジネス養成講座

初月募集枠満席/顔ヨガ講師

初月月収10万/集客コンサル

月収24万円/ダイエットコーチ

月収23万円/起業コーチ

月収16万/マインドコーチ

月収24万/整体院

月商80万/美容サロン

月収40万/ハンドメイドコンサル

初月月商60万/ファン化集客コンサル

月商100万/ファン化集客コンサル

月収20万円/教室コンサル

月収25万/コーチング

初月募集ファン化添削即日満席/ゼロイチ起業

月商70万/受講後2ヶ月(パートナーシップ)

初月月商70万/ファン化集客コンサル

月商300万/ビジネスコンサル

初月月商83万/マインドコーチ

月商360万/起業コンサル

初月募集120万/占いコーチ

月商160万/マインド講座

月商60/ハンドメイドコンサル


 

 

 

過去の人気記事はコチラ

 

 

 

アメブロのみでマネタイズ?!

 

 

 

 

 

セールス嫌いでも売れる方法!

 

 

 

カッコ悪さすらも武器に。

 

 

 

 

 

口コミビジネスのみで7桁?!