\ファンメソッド®︎アカデミー /

 

代表

清 水 萌 香

 

▶︎自己紹介はこちら♡

 

 

2024年最新!

ファンタイプ別セールス動画💌💞

公式ライン追加特典で配布中💐

 

 




連日ビジネススクールのお問い合わせ🥹❣️

たくさんありがとう〜😻❣️✨



起業初心者さんはもちろん、

今まで発信やビジネスを学んでいたけど

結果に繋がらなくて、、😭‼️

なんて方からも😻💞✨





一つだけ言うならば、、、!

わたしのビジネススクールに参加して



結果がでない意味が

めっちゃわからない🥹🥹🥹






なんで起業塾やビジネスを学んだり、

スピリチュアルや潜在意識。

マインドを整えたりしてるのに、

結果が出ないのかわかる、、、?



それは、

結果にフォーカスをして、

"ビジネスの在り方"に

フォーカスしてないから。

 

 


簡単にいうと、

結果を出すぞぉおー!!と意気込んで、

頑張るんだけど、

結果を出すことが目的になってる。





私の生活費を補うため、

借金を返済するために、

講座を買ってください〜😭🙏




に、本心はなっていませんか!?

なってるよね!?なっちゃってるよね!?








あのね、

ビジネスで結果を出すなんて簡単で、

売り上げを伸ばすなんてもっと簡単で。



もっというなら、

ビジネスって、、、

本当は楽しいはずだし、

枯渇してなんてやるもんじゃないし、

やりたくて!伝えたくて!止まらない😻❣️

みたいなはずなのに、




✅数字を作らなきゃって思うから

数字にだけフォーカスしちゃう。


✅もっと結果を出さなきゃ!って思うから

結果を出すことが正義になる。

だから売り方がガチセールスモードで



よって、誰からも、

購入してもらえないどころか

見てもらえない😂😂😂






知識も学んできたこともたくさんあって、

本当は売れる私なはずなのに。









あのね、

今すぐ結果を出すには、

結果を出してる人の在り方を

吸収するだけ!


これだけで本当は売れるし結果も出るし

理想の自分が手に入るんです。

本当は!ね!?




結果が出ない。じゃなくって、

結果を出るまでの過程を

ひとつずつ経験するからこそ、

その過程の学びを、

選んでくれた人へ伝えられる。

 



小手先のビジネスからも、

結果に執着するやり方からも、

全部全部もう卒業!




本気で理想を叶える

ビジネスの作り方は、

まずは意識から変えること!

そして、

エネルギーの注ぎどころを、

修正していくこと❣️

 



さて、

そろそろ締め切り間近です〜!

自分の半年後、、、!

どうなっていたい😻?




LPや値段に関しては、、

詳細はこちら💞✨






 

【タップで追加完了🫶】

 

 

 

 

  

ブログよりもちょっとコアな話🌈✨

オンリーワンの私にファンができて

それをお仕事にしてには?🪽を、

定期的に配信中〜〜〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

SNSファン化の先駆者が伝える!

本当のあなたで、偽らない私。で、

夢を叶える3ステップ動画配信は

下記のリンクから受け取れるよ〜!

 

 

公式LINEから受け取る!

 

 

 

現在のご提供メニュー

 

💖ファン化を学びたい!
起業初心者〜店舗経営者の方全般
💖全国にファンができて、
好きな場所で働きたい方!
💖あなただからと
選ばれるビジネス構築をしたい方!
 


受講生の実績

初月月商50万/ファンビジネス養成講座

初月募集枠満席/顔ヨガ講師

初月月収10万/集客コンサル

月収24万円/ダイエットコーチ

月収23万円/起業コーチ

月収16万/マインドコーチ

月収24万/整体院

月商80万/美容サロン

月収40万/ハンドメイドコンサル

初月月商60万/ファン化集客コンサル

月商100万/ファン化集客コンサル

月収20万円/教室コンサル

月収25万/コーチング

初月募集ファン化添削即日満席/ゼロイチ起業

月商70万/受講後2ヶ月(パートナーシップ)

初月月商70万/ファン化集客コンサル

月商300万/ビジネスコンサル

初月月商83万/マインドコーチ

月商360万/起業コンサル

初月募集120万/占いコーチ

月商160万/マインド講座

月商60/ハンドメイドコンサル


 

 

 

過去の人気記事はコチラ

 

 

 

アメブロのみでマネタイズ?!

 

 

 

 

 

セールス嫌いでも売れる方法!

 

 

 

カッコ悪さすらも武器に。

 

 

 

 

 

口コミビジネスのみで7桁?!