\ファンメソッド®︎アカデミー /

 

代表

清 水 萌 香

 

▶︎自己紹介はこちら♡

 

 

2024年最新!

ファンタイプ別セールス動画💌💞

公式ライン追加特典で配布中💐

 

 

 




妊娠中

誰しもに驚かれるぐらい

アクティブに見えていた私だったけど、、!





実は私、

マタニティブルー

気味でした。





妊娠したことがある人には

わかると思うんだけどね?



なんか涙が止まらなくて、

そんな涙が止まらず泣いてた次の日には

ブランディングフォト撮影。笑

もちろん、顔が終わってますから、

プロモーションの画像等には使えず、

お蔵入りのものばかり。









妊娠中って、

どうしてもホルモンバランスだったり、

それぞれ違うつわりだったり。



三回妊娠をしても、

やっぱり同じつわりってなくて、

正直、画面の中ではキラキラと

しているように見えていたと思うけど、

すんごくどん底でした。笑




当たり前にスタバではゲロゲロだし🤣

お昼ご飯は基本、

そうめんを食べていた。笑

そんなこんなも言ってられずに、

上の方たちのお世話もある。笑



今思えば本当に、

メンタル勝負だったな、と。笑




そんな私が頑張り続けられたのは、

やっぱり長男と次男の存在と、

これから生まれてくる我が子がいたから!




母ってやっぱり、

トツキトオカお腹の中で育て

想像以上にたくさんの

覚悟をするわけだから

やっぱり強いんだよね!












長男の時は突然の妊娠で、
妊娠をきっかけに働けなくなり、
育休産休の手当ゼロ。


この先どうなっちゃうんだろう。って
不安で心が押しつぶされそうで
そして初めての妊娠で心が死にそうだった。



次男の時は営業マンだったからこそ、
どうしてもアポがあると休めない。
そしてなにより借金500万の薔薇道を
進んでるわけだから、
せざるおえないトリプルワーク。


泣き言なんて言ってる暇なし。
でも、次男の時は、
点滴をうちに行くほどのつわりで、
肉体的に死にそうだった。




そして、今回のマタニティブルーは、
不安や状況の変化よりも、
上の子の時にしてあげたかったことへの
育児に対しての後悔と、
自分のことをもっと、
労わってあげたかったな。
妊娠期間中もっと、
なんで楽しまなかったんだろう???



なんて、過去に対する後悔が、
積み重なったのが引き金
だったんじゃないかな?と、今でも思う。




もっというと、
その後悔のおかげで、
私は起業ができてると言っても
過言じゃないな、と。







今回のマタニティ期間中はね、

そんな後悔だらけの私が、

再度自分がもう2度と後悔しないために、

挑戦をかけたのもある。





今だから言えるのは、

実は泣いてばかりの私でした。

あの時のごめんね。と、

もうそんな思いは2度としない。の、

覚悟の涙。



すごい!とか、つよい!

って言われる私は、

本当は全然強くなくて、

むしろ強がることでしか平常心を

保てなかったのかもしれない。





でも、

母親ってみんなそうじゃないかな???

大切な人の前では強くあろうとするし、

それは私よりも大切だからこそ、

私が!って思うのって、

自然なことなんじゃないかなって。




そして、

今の課題に振り回されるんじゃなくて、

なによりも"今のどの瞬間も"本当は、

楽しみたいんじゃないかな???って、

思うんです。





マタニティブルーだった、

妊娠初期。




それを経て今だから言えるのは、

女の人はやっぱり、

誰かのためにこんなにも

命をかけて頑張れるのだから

やれないことなんて、

実現できないことなんて、

何一つないな!って!




起業という選択があったから、

子供達にも向き合えて、

三回目の妊娠も向き合うことができた🪽





起業をしながらの

妊娠生活はもちろん、

大変なこともあるけれど、、!



我が子とのこれからの時間の

後悔を少なくするために、

選択肢を広げるための

私にとっては命綱だった❣️✨





今思うと、

起業をしていなかったら、

廃人化して心が死んでたな。

って本当に思うし、

私自信を守ることを私がしたから、

最終的に幸せなマタニティ生活だった🌸




やっぱ、女性はみんな無敵だ💞✨




次はエピソード③!

ドッキドキの妊娠公表!

お楽しみに🌸✨




 

 






  

ブログよりもちょっとコアな話🌈✨

オンリーワンの私にファンができて

それをお仕事にしてには?🪽を、

定期的に配信中〜〜〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

SNSファン化の先駆者が伝える!

本当のあなたで、偽らない私。で、

夢を叶える3ステップ動画配信は

下記のリンクから受け取れるよ〜!

 

 

公式LINEから受け取る!

 

 

 

現在のご提供メニュー

 

💖ファン化を学びたい!
起業初心者〜店舗経営者の方全般
💖全国にファンができて、
好きな場所で働きたい方!
💖あなただからと
選ばれるビジネス構築をしたい方!
 


受講生の実績

初月月商50万/ファンビジネス養成講座

初月募集枠満席/顔ヨガ講師

初月月収10万/集客コンサル

月収24万円/ダイエットコーチ

月収23万円/起業コーチ

月収16万/マインドコーチ

月収24万/整体院

月商80万/美容サロン

月収40万/ハンドメイドコンサル

初月月商60万/ファン化集客コンサル

月商100万/ファン化集客コンサル

月収20万円/教室コンサル

月収25万/コーチング

初月募集ファン化添削即日満席/ゼロイチ起業

月商70万/受講後2ヶ月(パートナーシップ)

初月月商70万/ファン化集客コンサル

月商300万/ビジネスコンサル

初月月商83万/マインドコーチ

月商360万/起業コンサル

初月募集120万/占いコーチ

月商160万/マインド講座

月商60/ハンドメイドコンサル


 

 

 

過去の人気記事はコチラ

 

 

 

アメブロのみでマネタイズ?!

 

 

 

 

 

セールス嫌いでも売れる方法!

 

 

 

カッコ悪さすらも武器に。

 

 

 

 

 

口コミビジネスのみで7桁?!