\ファンメソッド®︎アカデミー /

 

代表

清 水 萌 香

 

▶︎自己紹介はこちら♡

 

 

2024年最新!

ファンタイプ別セールス動画💌💞

公式ライン追加特典で配布中💐

 

 




今夜‼️20:30〜

緊急開催🚨✨

1年以上ぶりに

コラボライブ

開催決定😍‼️✨

 




お相手は、

神意識とエネルギーの使い手🪄✨の

まりあさんとコラボライブをするよ🩷









三日坊主なんです。。って、

お金を払ってから

講師に言ったことありますか?笑

売れたい!と言いながら、

私はやっぱり日陰でひっそり。

もはや、暗闇に隠れてる感じで

いいんです。って、

言ったことも、思ったことありますか?



7桁稼ぎたい!

と、口では

言ってるのに‼️


 

 


私が学びを始めた時に、

私が売れるためにちょー大事な

土台となる部分を作ってくれたのは、

まりあさんだったんだ🌹✨




私たちの出会いは講師と生徒!

まりぴの2拠点生活に憧れたと同時に、

私はまりぴの姉でもあり、

私たちの始まりの人でもあるゆりあさんから

まりぴと私が同い年だということを聞いて、

同い年なのに、

憧れを形にしていることにも羨ましくて、

だったら叶えてる人から学ぼう✨って

受講生になることを決めたことから、

スタートしたんだけど、、、!









今では、

エレガントに🥂

優雅にお仕事をしていて、

仲間である私ですら

生息地不明なもんだから1週間ごとに

"今どこにいるの?🤣"って聞くぐらい、

この地球で遊ぶように仕事をして、

生徒さんたちには神様視点で

生き方を伝えているまりあ様🌹✨



でもね、

私、本当のまりあ様を

知っているんだけどね、

彼女と私が出会った頃は、

誰よりも

怖がりで、

裏側に

隠れていたい。


って、思っていたことを知ってるの。






 

 


今の姿から想像つかないと思うけど、

自信のなさそうな声で、

初めてインスタライブを繋いでる姿を

終始見ていたのはこの生徒である私。

みんな知らないでしょう???




そして会社の経営を姉妹で始めてから、

裏側で数字や表に見えないような仕事を

もはや半泣き状態で🤣

やっていたのを仲間としても見ているし。



キラキラしてる表。

そして怖くても不安でも、

前に進み続けている

強さのある裏側。




すごいですね‼️‼️と、

言われる私たちの始まりは

実は誰よりも

選ばれる土俵に立つまでに、

"私"という存在に

向き合ってきたの💪‼️✨




まりぴのブログはこちら🤍










あのね、

私たちがすごいんじゃないよ?

みんなが思っている以上に私たちは、

要領も悪く、自信もなくて、

誇れるものも、

知識だって何にもなかった。



でもね!?

そんな私たちだからこそ

目の前の頑張ってる人たちに

響く言葉がある。

だから、

生徒さんたちが信じてついてきてくれて、

生徒さんたちの結果を伸ばすことができる🔥




今日のライブは

ぶっちゃけ

トークが多い‼️



すごい!と言われる私たちの裏側。

それは、私とまりあだけじゃなくて、

一緒にゼロからスタートした

チームのみんなも一緒❣️✨



私たちの強みは、

ゼロをたくさん積み重ねてきたからこその

今があるということ🤍🤍




そんな話もさせて欲しいし、

聞いてくれている方にとっての、

何かのきっかけになれたら嬉しい❣️





楽しみにしていてね🤍

 

 

 


ビジネス講座などの

最新情報は公式ラインより🤍

▶︎公式ラインはコチラ


   

ブログよりもちょっとコアな話🌈✨

オンリーワンの私にファンができて

それをお仕事にしてには?🪽を、

定期的に配信中〜〜〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

SNSファン化の先駆者が伝える!

本当のあなたで、偽らない私。で、

夢を叶える3ステップ動画配信は

下記のリンクから受け取れるよ〜!

 

 

公式LINEから受け取る!

 

 

 

現在のご提供メニュー

 

💖ファン化を学びたい!
起業初心者〜店舗経営者の方全般
💖全国にファンができて、
好きな場所で働きたい方!
💖あなただからと
選ばれるビジネス構築をしたい方!
 


受講生の実績

初月月商50万/ファンビジネス養成講座

初月募集枠満席/顔ヨガ講師

初月月収10万/集客コンサル

月収24万円/ダイエットコーチ

月収23万円/起業コーチ

月収16万/マインドコーチ

月収24万/整体院

月商80万/美容サロン

月収40万/ハンドメイドコンサル

初月月商60万/ファン化集客コンサル

月商100万/ファン化集客コンサル

月収20万円/教室コンサル

月収25万/コーチング

初月募集ファン化添削即日満席/ゼロイチ起業

月商70万/受講後2ヶ月(パートナーシップ)

初月月商70万/ファン化集客コンサル

月商300万/ビジネスコンサル

初月月商83万/マインドコーチ

月商360万/起業コンサル

初月募集120万/占いコーチ

月商160万/マインド講座

月商60/ハンドメイドコンサル


 

 

 

過去の人気記事はコチラ

 

 

 

アメブロのみでマネタイズ?!

 

 

 

 

 

セールス嫌いでも売れる方法!

 

 

 

カッコ悪さすらも武器に。

 

 

 

 

 

口コミビジネスのみで7桁?!