\ファンメソッド®︎アカデミー /

 

代表

清 水 萌 香

 

▶︎自己紹介はこちら♡

 

 

2024年最新!

ファンタイプ別セールス動画💌💞

公式ライン追加特典で配布中💐

 

 

 

 


家族でのおでかけもみっちり楽しんで❣️

月曜の朝はスイッチモードオンになる🙉✨

私の人生から"楽しむ"を取ったら、

絶賛空っぽ女になるから、

私の軸では、

【楽しい?】【楽しくない?】が、

大事なポイントだったりする‼️‼️






 


実は先週も、

楽しんでる時間の中で、

一緒にビジネスを構築したいです‼️って、

すごく勇気を出して一歩踏み出してくれた

素敵な女性がいて感無量〜🥹✨

楽しい!を自分が出していると、

楽しい!がベースで人生を変える方法を

リアルに伝えられるのも、

私の強みだな💪って思うんだけど、




よくある質問のうちの1つで、



なぜもえかさんは毎月のように

違う講座をリリースしてるのに、

全部満席にあっという間になるの?



という質問が来る中で思うのは、

逆に何で

満席にならんの?😂😂




が、疑問で仕方ない🥹🥹‼️

だって、自分が体現していることであれば

満席にならないわけがないもの。


伝えられないわけがないもの。

だって体現してるんでしょ?だよ?

体現してるから講座にしてるんでしょ?

だよ???









こんなことを言うとさ、

じゃあ結果の出てないからだめだ🥲‼️

まだ知識不足だからだめだ🥲‼️

とか、言い出す人もいると思うんだけど、

てか、これを読んでる人は

思ってると思うんだけど、



違う違う〜〜!!

そうじゃないし、

そこじゃないのよ!!!



あのね、

今の起業の世界はさ、

もはや学んでいることが当たり前で、

学ぶことから全てが始まるよね!



それは、

お金かけてるかけてないに関わらず、

どんな人の価値観に触れている?も、

すごく大事なところなんだけど…



要するに、

学んできて変わった事、

1つも何もないの??って

ことなのよ。




学んでいる中でさ、

震えるぐらいこれ最高だわ‼️‼️✨

これ世の中みんな知ったり使ったら

もっともっと良くなるのに🥹🔥✨

なんてこと、あるでしょう???



それを、

全力で伝える。

そして形に

なるまで、

体験をする‼️✨








その湧き上がるエネルギーで、

本当はビジネスってやるもので、

はじめに何もないんだったら、

自分が学んだことで震えることを、

まずは目の前の見てる人に、

お伝えをする!これが与えられる事!



そしてさ、

伝える過程で必ずさ、

自分の感情が出てくるでしょう????



ソレだよ!

あとはそれを、

形にする🙏🤍



そうしたら絶対に売れるし、

売れないわけないし選ばれないわけがない。



なぜなら、

言葉に説得力が増して、

自然と納得させられているからね🤍




さてさて、いよいよ!!

愛マインドベースのビジネスの構築💞

富も、愛も、幸も、全部手にする!

あの講座が7ヶ月ぶりに、

カムバックしてきます!

5/15 21:00〜

公式ラインを追加して

情報公開をお楽しみに〜💞💞💞


 

【タップで追加完了🫶】

 

 

 

 

  

ブログよりもちょっとコアな話🌈✨

オンリーワンの私にファンができて

それをお仕事にしてには?🪽を、

定期的に配信中〜〜〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

SNSファン化の先駆者が伝える!

本当のあなたで、偽らない私。で、

夢を叶える3ステップ動画配信は

下記のリンクから受け取れるよ〜!

 

 

公式LINEから受け取る!

 

 

 

現在のご提供メニュー

 

💖ファン化を学びたい!
起業初心者〜店舗経営者の方全般
💖全国にファンができて、
好きな場所で働きたい方!
💖あなただからと
選ばれるビジネス構築をしたい方!
 


受講生の実績

初月月商50万/ファンビジネス養成講座

初月募集枠満席/顔ヨガ講師

初月月収10万/集客コンサル

月収24万円/ダイエットコーチ

月収23万円/起業コーチ

月収16万/マインドコーチ

月収24万/整体院

月商80万/美容サロン

月収40万/ハンドメイドコンサル

初月月商60万/ファン化集客コンサル

月商100万/ファン化集客コンサル

月収20万円/教室コンサル

月収25万/コーチング

初月募集ファン化添削即日満席/ゼロイチ起業

月商70万/受講後2ヶ月(パートナーシップ)

初月月商70万/ファン化集客コンサル

月商300万/ビジネスコンサル

初月月商83万/マインドコーチ

月商360万/起業コンサル

初月募集120万/占いコーチ

月商160万/マインド講座

月商60/ハンドメイドコンサル


 

 

 

過去の人気記事はコチラ

 

 

 

アメブロのみでマネタイズ?!

 

 

 

 

 

セールス嫌いでも売れる方法!

 

 

 

カッコ悪さすらも武器に。

 

 

 

 

 

口コミビジネスのみで7桁?!