\ファンメソッド®︎アカデミー /

 

代表

清 水 萌 香

 

▶︎自己紹介はこちら♡

 

 

2024年最新!

ファンタイプ別セールス動画💌💞

公式ライン追加特典で配布中💐

 

 




こんにちは、もえかです🤍

今日は急遽日光に来ているよーー🐒🌈✨

お天気にも恵まれて、

なにより昨日決めた弾丸なのに、

一部屋しかない

スイートルームが空いていて、

もうミラクルハッピーって感じ😍😍‼️✨





今日は星のリゾートの界川治に♡

こういうお心遣いにいつも嬉しくなる🥺🤍





 

 


好きな場所で、好きな時間に、好きな仕事を。

起業女子界隈の中では、

もう定番のこの言葉だと思うんだけど、

私も憧れたし、惹かれたし、嫉妬したし、

いや、そんな働き方をしてる人たちが

無性に嫌いだったこともある。笑




そんなライフワークを

手にしたくて、

環境に自己投資をして、

実績もお客様もいない中で

初めての募集開始後、

月商120万円を達成!

のちに、年商5000万!




我ながらこの実績はすごい。と、

思うんだけど、

やっぱりいまだに聞かれます。

何者でもない私にもできますか?

起業のキの文字もわからない私にも、

そんな働き方を叶えることはできますか?

の、質問のオンパレード!

まだそれ、私に聞きます?🤣

が、本音だけど🙊

できないわけが

なかろうに🤣‼️

 


学力もない、職歴もない、

資格も大したものはなにもなくて、

あるのは希望のみ🥺みたいな感じの

私ですらできたんだから、

いい加減みんな自分のある。を、

ちゃんと目視して!って思うよ🤣🤣









まだまだ言いたいんだけど、

私だってみんなとおんなじように、

私にもできますか?って、

リアルにゆりあさんに聞いてて、

できます、自分を信じれば大丈夫です☺️

っていうその一言だけを、

シンプルに素直に信じた結果の今。



そんな私がやってきたことは、

①憧れの人に近づくことを惜しまない!

②憧れを叶えてる人のエネルギーに

 触れ"続ける"こと!

③言われたことはさっさと、やる!



たった、

これだけ〜😻❣️



ビジネスを学ぼう!とか、

正しいマーケティングを知ろう!とか、

そんなことじゃなくって、

もっと本当は知るべきこともやるべきことも

憧れを叶えるためにやることってある🪽✨








あのね、

憧れって追いかけるもんじゃなくて、掴むもんだよ❣️❣️



追わない、走らない。

ただ、ひょいっ!て、手を伸ばしたら

掴めるようになっていて、

その手の伸ばし方次第で

いつだって掴めるんだよね!



憧れを掴みにいく過程で

まず大事なのは、

知るきっかけを作ることからじゃない?

あの人に憧れるな〜って、

その憧れを使ってる過程を知ることから🩷




5/15 21:00〜

そのきっかけを知る!から、

できた!まで創っちゃう🤍あの講座が

バージョンアップして戻ってくる🏃‍♀️✨

もうすでにメンバーが集まってるよ〜❣️

先行の案内は公式ラインにて🤍

 

 

登録して待つ🪽✨


 

  

ブログよりもちょっとコアな話🌈✨

オンリーワンの私にファンができて

それをお仕事にしてには?🪽を、

定期的に配信中〜〜〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

SNSファン化の先駆者が伝える!

本当のあなたで、偽らない私。で、

夢を叶える3ステップ動画配信は

下記のリンクから受け取れるよ〜!

 

 

公式LINEから受け取る!

 

 

 

現在のご提供メニュー

 

💖ファン化を学びたい!
起業初心者〜店舗経営者の方全般
💖全国にファンができて、
好きな場所で働きたい方!
💖あなただからと
選ばれるビジネス構築をしたい方!
 


受講生の実績

初月月商50万/ファンビジネス養成講座

初月募集枠満席/顔ヨガ講師

初月月収10万/集客コンサル

月収24万円/ダイエットコーチ

月収23万円/起業コーチ

月収16万/マインドコーチ

月収24万/整体院

月商80万/美容サロン

月収40万/ハンドメイドコンサル

初月月商60万/ファン化集客コンサル

月商100万/ファン化集客コンサル

月収20万円/教室コンサル

月収25万/コーチング

初月募集ファン化添削即日満席/ゼロイチ起業

月商70万/受講後2ヶ月(パートナーシップ)

初月月商70万/ファン化集客コンサル

月商300万/ビジネスコンサル

初月月商83万/マインドコーチ

月商360万/起業コンサル

初月募集120万/占いコーチ

月商160万/マインド講座

月商60/ハンドメイドコンサル


 

 

 

過去の人気記事はコチラ

 

 

 

アメブロのみでマネタイズ?!

 

 

 

 

 

セールス嫌いでも売れる方法!

 

 

 

カッコ悪さすらも武器に。

 

 

 

 

 

口コミビジネスのみで7桁?!