\ファンメソッド®︎アカデミー /

 

代表

清 水 萌 香

 

▶︎自己紹介はこちら♡

 

 

2024年最新!

ファンタイプ別セールス動画💌💞

公式ライン追加特典で配布中💐

 

 

 




絶対にあいつらのカモになんてならねぇ🦆💢




って、

キラキラしてる人を見ては、

本当はやり方を教えて欲しいし、

人生を変えたいなって思っていたのに、

頑なに意地を張ってた時がある☝️



なんなら性格が悪いからさ、

"稼げます"とか"人生変わった"とか、

言ってる人の発信を見てるとね、

どうせそれ、ポジショントークだろ。笑

そうやって人を集めようとしてるんでしょ?

それあんたらのブランド品や贅沢品に

変わるんだろう????

って本気で思ってました。



その時の私はこちら。笑




 



で、そんな私。

実は詐欺投資に

遭ったことがあるw

 

 

これなら、

自分の手元にずっと残るだろう!

自分のペースで稼げる!

システムがあるしいいよね!

稼げるまでのサポートつき。

要は、楽した思考が勝って、

誰にでもできる、私だけが稼げる、

損はない、ずっと使える、確実だ。

なんて考えです。




1ヶ月後、

投資システムが使えず、

システム代と

投資代はマイナスに。。。



もう本当に典型的なアホ。笑

救いようがない。笑



あのね、

詐欺にあったことを言いたいんじゃなくて

あの時の救いようのない思考が

あったからこそ声を大にして

言うことができるんだけど、



変な意地を張らずに、

さっさと学べばよかったなって。



お金がなかったのに、

さらにお金がなくなりましたよ。笑








で、私が学びを最後に決めた時。



何を学べる?よりも、

誰のそばにいたい?です。



詐欺にもあったもんだから、

最終的に詐欺だったとしてもいいや!

この人のそばでとにかく学びたい!

この人のそばにいたら私変われるかも!

って、思えるような人のところに

最後だと決めて飛び込んだんだよね!




投資詐欺に遭った時は、

自分勝手な思考と負の感情から来るものから

自分の人生を変えようとしてみたけど、

ゆりあさんを選んだ時の私は、

人生を賭ける度合いもちがければ、

情熱的なものもちがかったの。




何が言いたいかって、

ビジネス=お金稼ぎ

の根本は変わらないとしても、

その枠を超えた"感情"で、

選ぶことってすっごく大事なの!









私が稼ぐようになってわかったことは、

金の亡者だと思われるようなあの人たちは、

実はそうじゃなくって、

目の前の人や自分が救える人たちに

精一杯向き合った結果=お金

になってるだけだったってこと。




そしてそのお金の使い方って、

ただブランド品を買ってるだけじゃなくて、

選ばれ続けるために必要なことを

経験を通してただ学んでただけってこと。



そして、

わかりやすく目に見てわかるのが、

ブランド品や贅沢。で、

その瞬間だけでは切り抜けないほどの、

中身がいっぱいに

詰まってる人たちだったってこと。

(実はブランド品に執着なし。)




やってみたからわかること。

人が見てるのは

ほんの表層の部分で、

深層の部分をちゃんと見ると、

あったかくて、優しくて、

人として向き合ってくれる人

ばかりだということ‼️❤️‍🔥




どんなことができる自分になりたい?で、

選ぶのが実は確実に成功できる秘訣だ!

って、本当に思うよ😆‼️✨



さてさて、

いよいよ5/15 21:00〜

常識を覆すビジネスを構築するあの講座が

パワーアップして2期目の募集スタート!

マネタイズ率100%😍✨

公式ラインを追加してお待ちくださいね!



【タップで追加完了🫶】

 

 

 

 

  

ブログよりもちょっとコアな話🌈✨

オンリーワンの私にファンができて

それをお仕事にしてには?🪽を、

定期的に配信中〜〜〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

SNSファン化の先駆者が伝える!

本当のあなたで、偽らない私。で、

夢を叶える3ステップ動画配信は

下記のリンクから受け取れるよ〜!

 

 

公式LINEから受け取る!

 

 

 

現在のご提供メニュー

 

💖ファン化を学びたい!
起業初心者〜店舗経営者の方全般
💖全国にファンができて、
好きな場所で働きたい方!
💖あなただからと
選ばれるビジネス構築をしたい方!
 


受講生の実績

初月月商50万/ファンビジネス養成講座

初月募集枠満席/顔ヨガ講師

初月月収10万/集客コンサル

月収24万円/ダイエットコーチ

月収23万円/起業コーチ

月収16万/マインドコーチ

月収24万/整体院

月商80万/美容サロン

月収40万/ハンドメイドコンサル

初月月商60万/ファン化集客コンサル

月商100万/ファン化集客コンサル

月収20万円/教室コンサル

月収25万/コーチング

初月募集ファン化添削即日満席/ゼロイチ起業

月商70万/受講後2ヶ月(パートナーシップ)

初月月商70万/ファン化集客コンサル

月商300万/ビジネスコンサル

初月月商83万/マインドコーチ

月商360万/起業コンサル

初月募集120万/占いコーチ

月商160万/マインド講座

月商60/ハンドメイドコンサル


 

 

 

過去の人気記事はコチラ

 

 

 

アメブロのみでマネタイズ?!

 

 

 

 

 

セールス嫌いでも売れる方法!

 

 

 

カッコ悪さすらも武器に。

 

 

 

 

 

口コミビジネスのみで7桁?!