\ファンメソッド®︎アカデミー /

 

代表

清 水 萌 香

 

▶︎自己紹介はこちら♡

 

 

2024年最新!

ファンタイプ別セールス動画💌💞

公式ライン追加特典で配布中💐

 

 

 

 



こんにちは、もえかです🪽✨

昨日は家族ですぅちゃんのお宮参りの日♡

生まれて初めての行事を家族みんなで

過ごせたことがとっても幸せだったなあ🥹💞





今回のお宮参りのために、

着物屋さんで

素敵なお着物一式を揃えたよ〜💞

老舗のお店なだけあって、

おばあ様たちが色々と組み合わせてくれて

やっぱりわたしはプロに惹かれるなあって🥺✨




長男と次男の時には諦めていた、

着物でお参りに行くこと🪽✨を、

叶えられて最高のお宮参りだった😍😍‼️✨








実は私ね、

長男と次男の

お宮参りは

後悔の記憶が

大きいんです。

 

 



長男と次男の時の行事ごとは

実は妥協の連続で。

もちろん気持ちは幸せだったし、

今でも振り返ると大事な思い出だけど、

どうしてもいつも付き纏うのがお金の問題。



たとえば、

こども行事あるあるなのが、

写真スタジオの写真代問題。

可愛い我が子の瞬間を

たくさん記憶に残したいのに、

厳選をした数枚と妥協をしたプラン。



"本当はこうだったら"が、

いつだってあったんですよね。



この時のお宮参りの服装は

保険屋さん時代のスーツ。

ぜんぜんときめかない。笑

だってずっと着てる服だもん。笑

しかも、アベイル。爆笑








何が言いたいかって、

わたしが究極に人生で嫌なことって、

素敵な思い出の瞬間に、

自分が後悔の残る選択をせざる終えない

状況が一番嫌だなって。




後悔したって

死ぬわけじゃない。

でもあの時あれをしてたらな。

なんて、後悔し続けるのも、

幸せな記憶に上回るような

後悔も"こうしたかった"も嫌。

幸せな記憶だけがいいんです。




というか、

あれもこれもどれも選んでいいなら?😍

の、状態で自分が望む物を選べる

自分でありたいなって。



それは、わたし自身だけじゃなくて、

家族にもそういう選択肢を与えたいし、

わたしだけじゃなくって

これを読むあなたにもそうであって欲しい。




と、いうか、

そういう状態を

作って欲しいの!!!



だって、一度きりだもん。

本当に聞き飽きた言葉だと思うけど、

一度きりだから。

だから、お金で諦めて欲しくない。

幸せな記憶と同時に

後悔した記憶、妥協した記憶、

なんて、少ないほうがいいに決まってるもん。








SNS起業を始めて、

人生が変わりました。って、

胡散臭いと思うんだけど、

でも本当に今回思ったのが、

私があの頃やりたかったこと、

そして後悔をしたことを

起業をしたことで

ひとつずつ、

記憶を塗り替えてるんだよね!



だって、

間違いなく3年前のわたしと変わらず

今も過ごしていたら、、、?

きっと今回もアベイルコーデで、

娘にとっての一生に一度の行事を

行っていたと思うもん。



後悔だらけの人生よりも、

こうなりたい!を優先して、

起業をすると決めたからこその今があって、

これは私だからできたことじゃなくって、

やる!を決めて進めば、

みんな本当に本当に

叶うんだよね。って、

本当に心の底から言いたい。




地方のど田舎暮らし(なう)で、

フルタイム勤務のワンオペ育児。

知識、学歴、職歴、実績、なし。

おまけに借金500万のどん底。

当時は4.2歳の男の子2人を育てながら

起業に充てた時間は2時間のみで、

私はここまでくることができたんです。




これを読むあなたはさ、

後悔し続けたいなって思う???

それとも、

本当は後悔の選択と記憶よりも、

よかったなっていう選択と記憶を

残したいなって思う???




どれも自分で選べる。し、

どれを選んでも自分の人生。




わたしは本当に子供達に大切なことを

教えてもらってる💞✨






さて、5/1 21:00〜

人生を変える♡起業の始め方♡

ファン商品設計動画配布スタート!

公式ライン登録限定の方のみに、

無料で配布するから受け取る準備しててね💞





ここから配布💌✨


 

 

 

 

  

ブログよりもちょっとコアな話🌈✨

オンリーワンの私にファンができて

それをお仕事にしてには?🪽を、

定期的に配信中〜〜〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

SNSファン化の先駆者が伝える!

本当のあなたで、偽らない私。で、

夢を叶える3ステップ動画配信は

下記のリンクから受け取れるよ〜!

 

 

公式LINEから受け取る!

 

 

 

現在のご提供メニュー

 

💖ファン化を学びたい!
起業初心者〜店舗経営者の方全般
💖全国にファンができて、
好きな場所で働きたい方!
💖あなただからと
選ばれるビジネス構築をしたい方!
 


受講生の実績

初月月商50万/ファンビジネス養成講座

初月募集枠満席/顔ヨガ講師

初月月収10万/集客コンサル

月収24万円/ダイエットコーチ

月収23万円/起業コーチ

月収16万/マインドコーチ

月収24万/整体院

月商80万/美容サロン

月収40万/ハンドメイドコンサル

初月月商60万/ファン化集客コンサル

月商100万/ファン化集客コンサル

月収20万円/教室コンサル

月収25万/コーチング

初月募集ファン化添削即日満席/ゼロイチ起業

月商70万/受講後2ヶ月(パートナーシップ)

初月月商70万/ファン化集客コンサル

月商300万/ビジネスコンサル

初月月商83万/マインドコーチ

月商360万/起業コンサル

初月募集120万/占いコーチ

月商160万/マインド講座

月商60/ハンドメイドコンサル


 

 

 

過去の人気記事はコチラ

 

 

 

アメブロのみでマネタイズ?!

 

 

 

 

 

セールス嫌いでも売れる方法!

 

 

 

カッコ悪さすらも武器に。

 

 

 

 

 

口コミビジネスのみで7桁?!