\ファンメソッド®︎アカデミー /

 

代表

清 水 萌 香

 

▶︎自己紹介はこちら♡

 

 

2024年最新!

ファンタイプ別セールス動画💌💞

公式ライン追加特典で配布中💐

 

 

 

 



GW中なのに、

話を聞いてくれませんか?

DMどうにかならんの?笑

 









これ系の投稿は

いくつかしてるんだけどさ、

本当にすんごい疑問なんだけど、

何で自分中心のDMを一方的に送ったり、

数打ち当たる戦法で稼ごうとしているの?笑




どこの起業塾で、

そんなことをしましょう!と、

教えられているのか教えて欲しいです。笑



この前は4連続ストーリーに、

素敵ですね☺️の、DM。笑

最近リールやフィード投稿を復活したら

集客率UPのお手伝いをさせてください!

って、DMが来るんだけど、


 



これさ、

冷静に考えてみて欲しいんだけど、

道端で歩いてるとするでしょう?

あなたの顔がもっと可愛くなるので、

ぜひ整形してください‼️‼️って、

あいさつなしに声かけてるようなもんだよ?



え、

普通に嫌じゃない??? 










私はやっっっぱり譲れないのは、

人に嫌な思いをさせてまで、

お金稼ぎをしたくないし、

もちろんそれは生徒さんにもして欲しくない。

まあ、そんな人私の元には集まらないけど。笑





私はビジネスって、

愛の塊だって本気で思っているし、

選ばれる側も選ぶ側も、

背負っているものがちゃんとあるから。

だから、

そういう機械的な集客の仕方ではなくて、

人柄でちゃんと選んでもらって、

自分の愛情をかけた商品を、

愛してもらえるぐらいの気持ちで

手にとって欲しいなって思っているし、

この在り方が、

私の生徒さんには自然と伝わっているから、

みんな、最速で売れるし選ばれるし、

そこに辛さって存在しないんだよね!




あのね、

そんなやり方をやればやるほど

自分が悲しくなるよ?

機械的にそんなDMやコメントを

しなくたって選ばれるよ?










もうね、

そういう売り方も心のすり減らし方も

本当にやめてほしいの。

お金を払ってそんなことを学ぶために

あなたは一歩を踏み出したわけじゃないし、

本当はもっともっと起業を始めた理由って

そんな理由じゃなかったのになって、

思い出してほしいの。



貴方が本当にやりたかったビジネスって?

貴方が本当に伝えたかったことって?

貴方が本当に欲しかったお客さんって?






これを読むあなたは、

本当はどう売れたいんだろう?

どう選ばれたかったんだろう?

手段選ばず、

むやみやたらにやるビジネス。

よりも、

本当はこっちがいい!!!!って、

このGWに向き合えば、

まだ間に合う!まだやり直せる☺️✨




ビジネス迷子ちゃんたちに、

とあるプレゼントを

用意しました🎁✨




⇩公式ラインを追加して待っててね!

このプレゼントは一度きり🌼✨



【タップで追加完了🫶】

 

 

 

 

  

ブログよりもちょっとコアな話🌈✨

オンリーワンの私にファンができて

それをお仕事にしてには?🪽を、

定期的に配信中〜〜〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

SNSファン化の先駆者が伝える!

本当のあなたで、偽らない私。で、

夢を叶える3ステップ動画配信は

下記のリンクから受け取れるよ〜!

 

 

公式LINEから受け取る!

 

 

 

現在のご提供メニュー

 

💖ファン化を学びたい!
起業初心者〜店舗経営者の方全般
💖全国にファンができて、
好きな場所で働きたい方!
💖あなただからと
選ばれるビジネス構築をしたい方!
 


受講生の実績

初月月商50万/ファンビジネス養成講座

初月募集枠満席/顔ヨガ講師

初月月収10万/集客コンサル

月収24万円/ダイエットコーチ

月収23万円/起業コーチ

月収16万/マインドコーチ

月収24万/整体院

月商80万/美容サロン

月収40万/ハンドメイドコンサル

初月月商60万/ファン化集客コンサル

月商100万/ファン化集客コンサル

月収20万円/教室コンサル

月収25万/コーチング

初月募集ファン化添削即日満席/ゼロイチ起業

月商70万/受講後2ヶ月(パートナーシップ)

初月月商70万/ファン化集客コンサル

月商300万/ビジネスコンサル

初月月商83万/マインドコーチ

月商360万/起業コンサル

初月募集120万/占いコーチ

月商160万/マインド講座

月商60/ハンドメイドコンサル


 

 

 

過去の人気記事はコチラ

 

 

 

アメブロのみでマネタイズ?!

 

 

 

 

 

セールス嫌いでも売れる方法!

 

 

 

カッコ悪さすらも武器に。

 

 

 

 

 

口コミビジネスのみで7桁?!