\ファンメソッド®︎アカデミー /

 

代表

清 水 萌 香

 

▶︎自己紹介はこちら♡

 

 

2024年最新!

ファンタイプ別セールス動画💌💞

公式ライン追加特典で配布中💐

 

 

 




連日たくさんの生徒さんたちから、

成果報告の声だったり、

嬉しい声がいっぱい〜〜〜😢😢💞✨

一歩踏み出す前のみんなの状況、

そして一歩踏み出す!と決めてからの

状況の変化😍🥂✨










実はわたし、

一歩踏み出すまでに

問い合わせをして

あと1クリックを押すのみ。

っていうところで、

自分にビビって

チャンスを逃したんです。



憧れて、やってみたくて、変わりたくて。

金額まで聞いて、変われる未来だって

ちゃんと描くことができたのに、

それでも進むことができなかったの。

問い合わせしたのに、シカトして。笑



でもやっぱり踏み出せなくて、

見送ったあとの私はどうなったかって?



成功してる人や

変わってる人を

見て、

指咥えて

嫉妬の嵐ですよw

 


そして受けようと思ってた講座、

倍の価格になってた。

どんどん踏み出すには重くなって、

あぁ、私変われないんだな、一生って。





 




そんな時にまたこの言葉を見るんですよね。



#人生に興奮する

 


そう、私がもう一度だけ、

やっぱり挑戦したい!って、

思えたのはこの言葉だったんだ。



これをキャッチコピーに

私が憧れる働き方をしていたのが

ゆりあさんでね。



言葉に深みがあって、

この人の背中を追いかけてみたいな、

本気でこの人みたいになりたいな、

って、自分の人生にもっともっと、

興奮したいなって。

成功とか不成功とかそういうのじゃなくて

自分の人生に全力で生きるって

そしてその生きてる姿が

誰かの背中を押すって最高すぎる

生き方で働き方だよねって憧れたの。



そしてそれを叶えているのが、

自分の言葉に影響力を持つ、

インフルエンスが始まりで。









私はゆりあさんのところに行くのを

ビビって諦めたけど、

でもやっぱり諦めきれず、

踏み出した時には倍の価格になってたけど

レアすぎる完全マンツーマンで

①インフルエンス(影響力)の磨き方

②ファン化(人間力)を深め方

③人生をコンテンツ化する方法

この3つをみっちり学び、




✅3ヶ月後に

 ファーストコンテンツ満席!

 そして7桁達成!

✅その3ヶ月後に脱サラ

✅5ヶ月後に法人化!

(我ながら目まぐるしいw)




未就学児を抱えるママである私、

そして、なんの資格も実績もない私が、

自分の声に影響力を

育ててファンをつけた事で、

人生大逆転です。
















チャンスってね、

今の条件のまま掴めることって

ほぼないんだよね!!!



わたしは自分の脳みそに反抗して、

やるを決めて一度逃したチャンスを

もう一度掴むことができたけど、

その後にその講座が

展開されたことは2度となかった。



要は、今の私がいないってことです。










今もしも、

私のブログを読んでくださってる方で、

見送ろうか、踏み出そうか、

悩んでいる人がいるならば、

きっとあの私が最後に踏み込むと決めた時と

同じ状況だと思うの。



今一つだけ言えるのは、

私自分の人生を諦めず、

興奮する。という選択をとって

ほんっっっとうによかった☺️✨


 


自分の事を自分以上に

信じてくれる人。

貴方のそばにいますか?






(年末にゆりあさんからもらったメッセージを添えて♡)





▶︎▶︎公式ラインはこちら



 

 

 

 

  

ブログよりもちょっとコアな話🌈✨

オンリーワンの私にファンができて

それをお仕事にしてには?🪽を、

定期的に配信中〜〜〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

SNSファン化の先駆者が伝える!

本当のあなたで、偽らない私。で、

夢を叶える3ステップ動画配信は

下記のリンクから受け取れるよ〜!

 

 

公式LINEから受け取る!

 

 

 

現在のご提供メニュー

 

💖ファン化を学びたい!
起業初心者〜店舗経営者の方全般
💖全国にファンができて、
好きな場所で働きたい方!
💖あなただからと
選ばれるビジネス構築をしたい方!
 


受講生の実績

初月月商50万/ファンビジネス養成講座

初月募集枠満席/顔ヨガ講師

初月月収10万/集客コンサル

月収24万円/ダイエットコーチ

月収23万円/起業コーチ

月収16万/マインドコーチ

月収24万/整体院

月商80万/美容サロン

月収40万/ハンドメイドコンサル

初月月商60万/ファン化集客コンサル

月商100万/ファン化集客コンサル

月収20万円/教室コンサル

月収25万/コーチング

初月募集ファン化添削即日満席/ゼロイチ起業

月商70万/受講後2ヶ月(パートナーシップ)

初月月商70万/ファン化集客コンサル

月商300万/ビジネスコンサル

初月月商83万/マインドコーチ

月商360万/起業コンサル

初月募集120万/占いコーチ

月商160万/マインド講座

月商60/ハンドメイドコンサル


 

 

 

過去の人気記事はコチラ

 

 

 

アメブロのみでマネタイズ?!

 

 

 

 

 

セールス嫌いでも売れる方法!

 

 

 

カッコ悪さすらも武器に。

 

 

 

 

 

口コミビジネスのみで7桁?!