\ファンメソッド®︎アカデミー /

 

代表

清 水 萌 香

 

▶︎自己紹介はこちら♡

 

 

2024年最新!

ファンタイプ別セールス動画💌💞

公式ライン追加特典で配布中💐

 

 

 




起業をするまで私が苦手な人は、

ブランド品ジャラジャラ。

子供服にお金をかけてる人。

自分の身なりに自己投資してる人。

旦那さんからいっつも愛されてる人。



そう、

今の私みたいな人が、

一昔前の私はキライだった☝️


 

こんな写真を撮ってる私だけど、

こんな自分を一昔前は相当

毛嫌いしてたと思う。笑

 




 


でね、

本当は羨ましいはずなのに、

何で苦手なんだろうって思ったんだけど、

本当はあるはずの自分の望みを

見て見ぬふりしてたからだなって。



ブランド品のバックもお洋服も、

実用性なんてない。

子供服にお金をかけたって、

どうせすぐサイズアップするし、

汚れるからプチプラで十分。

何より、

旦那さんにサプライズされた♡

夫婦で美味しいご飯を♡なんて、

発信してる人をみると、

どうせ、どうせ、って出てくるの。



何が言いたいかってね、

本当は望んでいたのに、

私は自分の人生はこれでいい。

って勝手に決めつけて、

こんなもんだって、

諦めてたんだよね。

そのくせ勝手に

毛嫌いするのw




毛嫌いされる方もいい迷惑だよw




↓こんな写真を撮る女も〇〇活だろって

まじで思ってた。笑








そんな嫌いだった私になって、

今の私が私は大好き何だけど、

一つだけ欠けちゃいけないことがあるなって。



それはね、

どんな状態で叶えているか。



が、死ぬほど大事だってこと。



ただバックを持ってたって意味ないし、

ただ子供に自己満足で色々与えても

何の意味もないんですよ。

もちろん、

パートナーシップだってそう。



そしてね、

そんな毛嫌いされるような人たちって、

ただ、純粋に、自分の人生に

妥協がないだけだったの。

要は、

限りある人生と命を

全うして大事に生きてる人たちだった。









自分の人生を、

本気で大切にしてるなら、

自分の望みを

蔑ろになんてしない。




何人も人生を変えたい!と、

私の元に集まるみんなを見て思うのが、

一昔前の私もそうやって、

望みがあるのにないふりをして、

コスパよく、欲張らず、生きる。を決めたし

欲張ってる人を見ると本当は羨ましかった。

自分の欲に素直っていいなって、

本当は思ってたんだよね。





これを読むあなたに、

考えてみて欲しいのだけれど、

本当に今のまま欲張らず、

"私なんてこんなもん"って決め切って、

本当の望みを置き去りにした時、

本当に大切な人にそのことを話せる??



私はね、話せないなって思った。

何だか遠回しに、

あなたのせいでできない。と、

言ってるように聞こえそうだったから。




逆の立場ならどうだろう?

幸せになって欲しい!と思ってる相手が、

望みを置き去りにしてることを知ったら、

何かもっとできたんじゃないかな?って

自分を責めないかな???





自分の幸せを叶えちゃだめ!って、

言ってるのはいつだって自分。





本当は、

どんな人生が

いいんだろう?🌸




4/24 21:00〜

一歩踏み出したいあなたに

その一歩の後押しをするとある企画を

用意したから素直になって、

参加してみて欲しいな❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


 

公式ラインを追加して待っててね!


 

【タップで追加完了🫶】

 

 

 

 

  

ブログよりもちょっとコアな話🌈✨

オンリーワンの私にファンができて

それをお仕事にしてには?🪽を、

定期的に配信中〜〜〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

SNSファン化の先駆者が伝える!

本当のあなたで、偽らない私。で、

夢を叶える3ステップ動画配信は

下記のリンクから受け取れるよ〜!

 

 

公式LINEから受け取る!

 

 

 

現在のご提供メニュー

 

💖ファン化を学びたい!
起業初心者〜店舗経営者の方全般
💖全国にファンができて、
好きな場所で働きたい方!
💖あなただからと
選ばれるビジネス構築をしたい方!
 


受講生の実績

初月月商50万/ファンビジネス養成講座

初月募集枠満席/顔ヨガ講師

初月月収10万/集客コンサル

月収24万円/ダイエットコーチ

月収23万円/起業コーチ

月収16万/マインドコーチ

月収24万/整体院

月商80万/美容サロン

月収40万/ハンドメイドコンサル

初月月商60万/ファン化集客コンサル

月商100万/ファン化集客コンサル

月収20万円/教室コンサル

月収25万/コーチング

初月募集ファン化添削即日満席/ゼロイチ起業

月商70万/受講後2ヶ月(パートナーシップ)

初月月商70万/ファン化集客コンサル

月商300万/ビジネスコンサル

初月月商83万/マインドコーチ

月商360万/起業コンサル

初月募集120万/占いコーチ

月商160万/マインド講座

月商60/ハンドメイドコンサル


 

 

 

過去の人気記事はコチラ

 

 

 

アメブロのみでマネタイズ?!

 

 

 

 

 

セールス嫌いでも売れる方法!

 

 

 

カッコ悪さすらも武器に。

 

 

 

 

 

口コミビジネスのみで7桁?!