\ファンメソッド®︎アカデミー /

 

代表

清 水 萌 香

 

▶︎自己紹介はこちら♡

 

 

2024年最新!

ファンタイプ別セールス動画💌💞

公式ライン追加特典で配布中💐

 

 





こんにちは、もえかです♡



産後1ヶ月も経ち、、、!

お仕事も本格的に少しずつ復活♡

今週のスタートは海辺で🤍🤍

すぅちゃんももちろん一緒に👶🏻🤍





 


私ねSNSをお仕事にしたこと、

生き方を磨くことがお仕事になる。

こんな働き方が叶うって、

3年はびっくりするぐらい

想像もできなくて。



この働き方に挑戦したことで

本当に人生180°変わったなあって。




あの頃のヒィヒィと、

毎日していた私がみたら、

なんか成金っぽいし、

なんか何してる人かわからんし

ママなのにママっぽくないし

なんか苦手だわ〜〜〜。って、

横目で😒

眺めてた😒

 


朝なんてめっっちゃ忙しいママが、

優雅に海辺でカフェラテを飲む。

しかも隣には赤ちゃん。だなんて、

想像できます!?

え、なにそれって思わない!?笑








起業する前の私は、

子育ても楽しめない。

仕事も楽しめない。

なんか自分の人生つまんないわ。って、

なんかもう人生詰んだわ〜〜、

お金と社会の奴隷になるしかないわ〜〜

って、本当にどん底。




キラキラしてる人だったり

人生を謳歌してる人の人生を見ては、

なんかモヤモヤして。

そして二言目には、

私にだってできたんだから

あなたにだってできる🥹キュルン




みたいな、

量産型の言葉を見て、

さらに苦手意識。

あんたと私はスタート時点から違うのよ。

って、勝手に距離を取る。



そうやって、

勝手に自分の生きる世界と、

すごい人たちの世界に境界線を引いて、

どんどん性格も捻くれて、

友達が持ってる

ブランド品にいちゃんをつけ、

お金持ちそうな人たちを見ては、

親が金持ちなんだろうな??

旦那さんが金持ちなんだろうな??

そもそも元から出来が良いんだろうな??




まさに!!!

過去の私が思っていたことが

今みんなが思ってることで、

だからみんなが言いたいこと

すっごくわかるよ😆😆?








あのね、

私がこの働き方を叶えてきた方法は、

①生き方や私自身に

 猛烈なファンを使ったこと!

②自分の本音を最大の魅力として

 活かしたこと!

③憧れの人のそばに行ってついていくこと!




もっと簡単にいうと、

自分がどうなりたい?を、

どんな状態に本当は憧れる。

っていう心の声を

ちゃんと受け止めて、

前に進んでいいよって、

許可を出してあげたんだよね🌸





大体の人は、

これをみんなシカトしちゃう。

気づかぬふりして蓋をする。

だから多くの人は目の前の出来事が変わらず、

また明日もキラキラしてる人をみて、

指輪咥えてはぁ。ってなるでしょう?




夢を叶えている人も、

理想を現実にさせた人も、

人にいつもいっぱい囲まれてる人も、

初めの

スタートは、

みんな同じ!




この世に、

出来レースなんてないんです。









今日のブログでね、

これだけ伝わればいいなって思うのが、

私にだってどん底でどうしようもなくて、

人を羨むくせに、

動かなかった時期もある。



子供は可愛いのに、

余裕がなくて子育てがしんどくて、

小さいのに

八つ当たりしまくりだった日々がある。



会社の社畜になって、

クソ~😭😭なんて思いながらも、

ごめんなさいって平謝りしてた日もある。




でもそんな日常から

抜け出すことを道を

教えてくれたのは、

憧れのあの人たちの存在だった🌸




SNS起業?鼻で笑われました。笑

でもそれが今では、

誇りを持ったお仕事になって、

もっというなら、

私の微力すぎた力が積み重なって、

私のファンの人たちの人生を

より良い方向に

連れて行くことができている♡




本当に欲しい

未来って、

なんだろうね?




▶︎▶︎一歩踏み出す?




また更新します♡


 

 

 

 

  

ブログよりもちょっとコアな話🌈✨

オンリーワンの私にファンができて

それをお仕事にしてには?🪽を、

定期的に配信中〜〜〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

SNSファン化の先駆者が伝える!

本当のあなたで、偽らない私。で、

夢を叶える3ステップ動画配信は

下記のリンクから受け取れるよ〜!

 

 

公式LINEから受け取る!

 

 

 

現在のご提供メニュー

 

💖ファン化を学びたい!
起業初心者〜店舗経営者の方全般
💖全国にファンができて、
好きな場所で働きたい方!
💖あなただからと
選ばれるビジネス構築をしたい方!
 


受講生の実績

初月月商50万/ファンビジネス養成講座

初月募集枠満席/顔ヨガ講師

初月月収10万/集客コンサル

月収24万円/ダイエットコーチ

月収23万円/起業コーチ

月収16万/マインドコーチ

月収24万/整体院

月商80万/美容サロン

月収40万/ハンドメイドコンサル

初月月商60万/ファン化集客コンサル

月商100万/ファン化集客コンサル

月収20万円/教室コンサル

月収25万/コーチング

初月募集ファン化添削即日満席/ゼロイチ起業

月商70万/受講後2ヶ月(パートナーシップ)

初月月商70万/ファン化集客コンサル

月商300万/ビジネスコンサル

初月月商83万/マインドコーチ

月商360万/起業コンサル

初月募集120万/占いコーチ

月商160万/マインド講座

月商60/ハンドメイドコンサル


 

 

 

過去の人気記事はコチラ

 

 

 

アメブロのみでマネタイズ?!

 

 

 

 

 

セールス嫌いでも売れる方法!

 

 

 

カッコ悪さすらも武器に。

 

 

 

 

 

口コミビジネスのみで7桁?!