\ファンメソッド®︎アカデミー /

 

代表

清 水 萌 香

 

▶︎自己紹介はこちら♡

 

 

2024年最新!

ファンタイプ別セールス動画💌💞

公式ライン追加特典で配布中💐

 






いよいよ、

ファンメソッド®︎アカデミー3期!

スタートしたよ〜〜〜🥹💞✨

2時間あっという間。

だって、

可愛くて愛おしい我が子の話を

ひっっったすらする2時間。

話が盛り上がらないわけがない😂😂😂




私がなぜこんなにもファンが絶えず

"私"という存在を大事にしながら

育てることができているのか?を、

みんなにみっちり伝授‼️‼️‼️




 



 

 


ファンメソッド®︎でファン化の

本質と奥深さを知ると、

みんな"想像以上だった!"と

口を揃えていう‼️‼️




多くの人がファン化って、

自分のことを伝えて知って貰えば

ファンになるんでしょ〜?

実績や今までの権威性を見せれば、

すごい!と思われて

目が離せない存在になって

ファンができるんでしょ〜?



ここに書き足せないほど、

実はみんなファン化を勘違いしてる。



アカデミー3期生のゆかりさんが、

講義レポ記事を書いてくれたので🥹🥹

シェアしながらさらに

伝えたいなって思うんだけど、




集客をする時の胡散臭さ。

"私"という存在を通して

私を伝えるときの胡散臭さ。

戦略やその思考の在り方が、

胡散臭いといつまで経っても

ファンってできないんです。





 



綺麗である人ほど胡散臭い。

けど、

人間味があって感情が見えて、

本音がある人ってなぜか惹かれる。




ファンを作ろうとすればするほど、

貴方から発してるその胡散臭さが漂うから

ファンができないどころか、

もはや、自分自身の迷宮入り。



私が伝えたいから伝える!

私がこうでありたい!と、

決めた事を貫いて言葉を発してる人は、

自分にしっかり集中しているから、

後ろを見て気づいたらファンで溢れてる✨









ファン化って別に学ばなくたって

正直リストを増やす方法はある。

仕組み化に投資したり、

広告にお金をかけたりすれば、

リストって取れるもんだから。




でもね、

選ばれ方を決めないと、

情報や感情に振り回されて

発する言葉一つ一つに

胡散臭いと思われるだけよ?



=信用がつかない、薄っぺらい人だと

思われてお金を払いたい!と、

思われないってこと☝️










私が選ばれ続けてるのも、

私の元にくる生徒さんたちが、

あっという間に飛躍していくのも、、、?



自分を通したビジネスを

しっかりしているから🌸✨



これからも、

やっぱり私はそんな本質的な部分を

みんなに気づいてもらって、

それぞれが望む形のビジネスの成功🤍を、

素敵なファンに囲まれて叶える!!を

全力でサポートするのみです🫡🫡🩷✨




アカデミー3期のみんなとはじまる

これからの6ヶ月が本当に楽しみ💞💞💞




また更新しまーーす!!





ファン化についての発信は

こちらのラインで配信中💌✨

 

▶︎▶︎公式LINE◀︎◀︎


 

 

 

 

  

ブログよりもちょっとコアな話🌈✨

オンリーワンの私にファンができて

それをお仕事にしてには?🪽を、

定期的に配信中〜〜〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

SNSファン化の先駆者が伝える!

本当のあなたで、偽らない私。で、

夢を叶える3ステップ動画配信は

下記のリンクから受け取れるよ〜!

 

 

公式LINEから受け取る!

 

 

 

現在のご提供メニュー

 

💖ファン化を学びたい!
起業初心者〜店舗経営者の方全般
💖全国にファンができて、
好きな場所で働きたい方!
💖あなただからと
選ばれるビジネス構築をしたい方!
 


受講生の実績

初月月商50万/ファンビジネス養成講座

初月募集枠満席/顔ヨガ講師

初月月収10万/集客コンサル

月収24万円/ダイエットコーチ

月収23万円/起業コーチ

月収16万/マインドコーチ

月収24万/整体院

月商80万/美容サロン

月収40万/ハンドメイドコンサル

初月月商60万/ファン化集客コンサル

月商100万/ファン化集客コンサル

月収20万円/教室コンサル

月収25万/コーチング

初月募集ファン化添削即日満席/ゼロイチ起業

月商70万/受講後2ヶ月(パートナーシップ)

初月月商70万/ファン化集客コンサル

月商300万/ビジネスコンサル

初月月商83万/マインドコーチ

月商360万/起業コンサル

初月募集120万/占いコーチ

月商160万/マインド講座

月商60/ハンドメイドコンサル


 

 

 

過去の人気記事はコチラ

 

 

 

アメブロのみでマネタイズ?!

 

 

 

 

 

セールス嫌いでも売れる方法!

 

 

 

カッコ悪さすらも武器に。

 

 

 

 

 

口コミビジネスのみで7桁?!