\ファンメソッド®︎アカデミー /

 

代表

清 水 萌 香

 

▶︎自己紹介はこちら♡

 

 

2024年最新!

ファンタイプ別セールス動画💌💞

公式ライン追加特典で配布中💐

 

 

 

 


こんにちは、もえかです!!



今日は産後初めての講義の日で、

みっちりセールスについて、

2時間オーバーのフル講義!!!!




寝ても覚めても、

このお仕事が改めて好きだなあと🩷










最近、

どの業界も

実は集客民。


 

個別相談を募集しても

思ったよりこない。

説明会を開催しても

そんなに来ない。




実は売れてる起業家さんたちの間でも、

"去年より、、、?"なんて声を中で

なんで私は妊娠中でも産後でも、

ガツガツローンチや

セールススケジュールを組まなくても

個別相談もお申し込みも何ではいるの??

なんて、聞かれるぐらい🥹💞💞



フォロワーさんから頂く質問も、

人よりも勝るものを育てたのに、

沢山学んでお金をかけて

ノウハウだって身につけたのに、

ちょっと前まではプレゼント配布や

ノウハウ開示で人が集まったのに

今はぜんっぜん人が集まらない🥲

なんて、相談の声もいただいたり🥲










それでいうとね、

私は今も昔も変わらないのよ!!!

今も昔もノウハウで人を集めてないし、

人より勝るものをわざわざ伝えてなくて

むしろ人よりも弱い部分や苦手や

マイナス要素を伝えてる気もする。笑




もちろんわたし自身に

ノウハウがないわけではない。

あるけどそれって一時的なものだし

結局何が大切なのかわかってるから

伝えないし使わなくたって、

いいことだってわかってる。




でね要するに

何が言いたいかって、

集客がなんか

できないな。って人は、

見落としがちな所で

見直すべきところが

ちゃんとあるんです。



それが、

人から推されるチカラと、

人を自然と巻き込んじゃう人間力。

これをみんな見落としてるんです。








考えてみて欲しいんだけど、

なんかいつも

人が集まってるあの人、

なんかいつも

メンションがいっぱいで溢れてるあの人、



その人たちはノウハウだったり、

実績だったりで人を集めている??

きっとブログもストーリーズも

見れば見るほど、

人柄で溢れてませんか???

そのメンションに書かれてる内容は、

その人の人柄だったり中身じゃない?




本当はこれを読むあなたも、

わかってるはずなんだよね。

今の時代、

本当の意味で

選ばれる人の特徴も。

そして、

本当はこんな風にわたしも

集客したいなって、

思ってるはずなんだよね!!









時代が着実に変わっている中で

変わらないものをいかに育てるか。

そして、

私だからと伝えられること(人柄)の声を

どれだけ磨くことができるか。




そして、

本当に大切なものを大切だと、

大事なものを大事にできる、

そんな自分の在り方を貫き通せる、

そんな人がこれからは

確実に選ばれる人になってくる。



わたしが伝えているファン化に

実は答えってないんです。



それぞれがみんな、

それぞれのカラーで

もっと貴方で売れていい。の、

本質を知って活かして欲しいなって♡




他の起業家が伝えるのとは

一味違うファン化。

でも、間違いなく、

ファンメソッド®︎で伝えているファン化は

一生使える

在り方です💖







ここから参加する!



公式ライン追加で
参加IDが無料でGetできるよ✨

 

 

 

 

 

  

ブログよりもちょっとコアな話🌈✨

オンリーワンの私にファンができて

それをお仕事にしてには?🪽を、

定期的に配信中〜〜〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

SNSファン化の先駆者が伝える!

本当のあなたで、偽らない私。で、

夢を叶える3ステップ動画配信は

下記のリンクから受け取れるよ〜!

 

 

公式LINEから受け取る!

 

 

 

現在のご提供メニュー

 

💖ファン化を学びたい!
起業初心者〜店舗経営者の方全般
💖全国にファンができて、
好きな場所で働きたい方!
💖あなただからと
選ばれるビジネス構築をしたい方!
 


受講生の実績

初月月商50万/ファンビジネス養成講座

初月募集枠満席/顔ヨガ講師

初月月収10万/集客コンサル

月収24万円/ダイエットコーチ

月収23万円/起業コーチ

月収16万/マインドコーチ

月収24万/整体院

月商80万/美容サロン

月収40万/ハンドメイドコンサル

初月月商60万/ファン化集客コンサル

月商100万/ファン化集客コンサル

月収20万円/教室コンサル

月収25万/コーチング

初月募集ファン化添削即日満席/ゼロイチ起業

月商70万/受講後2ヶ月(パートナーシップ)

初月月商70万/ファン化集客コンサル

月商300万/ビジネスコンサル

初月月商83万/マインドコーチ

月商360万/起業コンサル

初月募集120万/占いコーチ

月商160万/マインド講座

月商60/ハンドメイドコンサル


 

 

 

過去の人気記事はコチラ

 

 

 

アメブロのみでマネタイズ?!

 

 

 

 

 

セールス嫌いでも売れる方法!

 

 

 

カッコ悪さすらも武器に。

 

 

 

 

 

口コミビジネスのみで7桁?!